行事がどんどん復活してる!2024! | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

 

いまを全力で

楽しむ

のりこですピンク薔薇

image

 

清水萌香さんの

ファンメソッドアカデミー3期生ドキドキ

 

のりこのプロフィールピンク薔薇

 

 こんにちは。


我が家には幼稚園の娘がいますニコニコ


今年は

夏祭りが復活❣️


家族総出で

盆踊りやお神輿を見てきました照れ

 

先生方の準備を考えると

大変だったと思う。


そんな中子供たちを楽しませる為に

色んなイベントを復活させていただき、

感謝だなぁって改めて思いました。



浴衣や甚平姿の子供たち

わちゃわちゃしてて

可愛かったなラブ





空調きいてたものの

蒸し暑くて

身体がびっくりしてたので、、


午後はのんびりゆるゆる

過ごせて。

それもまた幸せだなって♡



違う園のお友達から

急遽

お誘いいただいたのだけど

無理せず身体を優先にっこり




お声かけいただけたのも

ありがたいなぁ、


日々感謝照れ






お昼に食べた

るーろーはん??

みんな

知ってるかな?

(台湾フードかな)


私としては

とーっても美味しくて

大満足でした◎


新しい食べ物って

ちょっと冒険で

ドキドキするけど

新しい世界がひらけた🌎


全然たいしたことじゃないけど

嬉しかったんだ♬


お腹すいてて写真取る暇なかったニヤリ



最近、新しいことに

ふらっと挑戦できるようになってきた

気がするにっこり

嬉しいなニコニコ


どんどん挑戦していくびっくりマーク




ではでは、

また更新します♡





画像クリックでお友達追加ピンク薔薇