あらためまして、のりこです | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点



産後ママへ・子育てママへ

自分らしく輝き 自分らしく生きていく♡

ヒントをお伝えしています

 

のりこです合格

 

*プロフィールはこちら→★★

 

 
こんにちは、のりこです。
 
昨日は、
萌香さんが展開している
ファンメソッドアカデミーの
初回講義の日でした♡
 
 
日常では会話することない内容、
夢や希望にあふれる内容で
 
萌香さん、
グループのみなさん素敵すぎて
これからの未来にワクワクが止まらなくなりました😍✨
 
 
今回の講義の中で
メイン的にお話があったのが
 
 
今の自分がどうありたいのか。
それはなんで???を、
あまり真剣に向き合わず
生きてきたということに気づき、
猛烈に悔しくなり、、、
昨日は向き合えば向き合うほど
もやもやしていたのですが、、、
 
 
ふっと。。。
 
 
これってもしや
私がもっと変われるチャンス到来
じゃない?!🙀✨
ということに気が付き、、!
 
改めて自己紹介を含め、
今までの私、これからの私を
今日はお伝えしていきます❤️‍🔥
 
 

 

 

 

 

私は専業主婦をしながら、

2人のママをしております!

 

 

 

 

 

小学生・中学生と

キチンと真面目に!を、

テーマに生きてきた私は、

地味・目立たない・目立ちたくない・控えめ・おとなしい人で。

 

グループに所属すると

立ち位置が見えなくなり孤立。

思春期あるあるの葛藤。

 

新しい私で1から頑張ってみたくて

一日10時間くらい猛勉強して、

進学校に入学したのも束の間、

自信喪失が重なってしまい、

周りの方のおかげが

あったこともあり、

卒業はできたものの不登校気味でした。

 

 

大学では自身と

他人の心を理解しようと

心理学を勉強しつつ、

バイトとボランティア活動に熱中し、接客業でコミュニケーション力を磨く。

 

 

1年就活して入った新卒の会社はブラックで、上司にいじめられ、逃げるように退職。。

 

 

そして、逃げるように

地元を離れ、結婚スタート。

 

見知らぬ土地で

スタートしたのはいいものの、

不安と不満がいっぱいの日々に、

子育ても重なり夫婦関係が悪化。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは私1人だったから

どうにかしてこれたものの、

大事な子供ができた今、

逃げることにも逃げることなんて

当たり前にできなくて。

 

 

その時に私はやっと

 

助けてほしい。

もう私は頑張れない。

 

と、周りに声を出して

伝えることができ

やっっと誰かに助けてもらう。

という行動を起こすことが

できました。

 

 

振り返ってみると、

私には誰かに"頼る"ということを

甘えだと思っていて、

ダメなことだと思っていたけれど、

周りをよく見たら、

私が頼ることを誰も責めなかった。

 

 

 

産後の孤独感、

大人と話す時間がなく、

世界から切り離れたように感じて

つらい・一人になりたい・なにもしたくない・出かけるものおっくう

人と会いたくないけど、誰かに助けてほしい・

食事準備も育児も全部放棄したいという気持ち。

 

 

何よりも、

辛いことを辛い。と言えない事が

とにかくとっても辛かった。

 

 

 

そんなたくさんの経験を

してきた私だからこそ、

今度は同じように辛い方へ寄り添う、自分らしさを取り戻すサポートをしたいと強く感じるようになりました。

 

 

 

 


image

 

 

 

たくさんの苦悩や

 

葛藤をしてきた中で
今の私が伝えられることは、
 
自分の人生は、
自分で選択してきていること。
自分軸で生きること。
そして自分と目の前の人を信じて
もっと力をゆるめていい。
何者になろうとしなくていい。
 
という事です。
 
 
 
そう思えたのも、
萌香さんとの出会い。
エステでの出会いや、
体質改善サポート
さちこさんとの出会い
脳科学との出会いがあり
たくさんの人と出会ってきたからこそ今はそう思えるようになった気がします。
 
 
これからの私は、
私らしく、誰にも左右されず、
同じように悩んでいるような
女性をもっと助けられるような
私になるために、
たくさん学ぶことを決めました!
 
 
これから少しずつ、
形にしていけるように
こちらのブログでも発信をしていきますので見守っていただけると嬉しいです☺️💞
そして今回のブログを
読んでくださっている方も、
本当にありがとうございます✨
 
 
最後になりましたが、
萌香先生とともに♡
同期の神7のみなさまと
ますます向上していけること、
とても楽しみでなりません!✨
 
 
では、また更新しますラブ