行き渋りも愛、か❤️ | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

おはようございます♪



朝から4歳娘と今日も格闘して

ピチピチ魚を捕まえてなんとか送り届けた現場からお伝えします〜。



幼稚園バスにも乗れず、

幼稚園からお電話いただき、


バスに乗っちゃえば、なんともないので

きっと大丈夫ですよ〜


お母さんに甘えてるんだと思います〜って

そうだと思います。

毎度ご迷惑おかけして、申し訳ありません赤ちゃん泣き


環境も変わって、甘えられるなら

お家で好き放題のんびりしてたいよね。

そこはすごーくわかる。


上の子のときは、見送り後

どんより気分だったけど、(かわいそうなことしちゃったかなとか、お休みさせるのが優しさなのかな?とか考えすぎて)

今は、幼稚園さま、ありがとうございます。

どうぞ、娘をよろしくおねがい致します。感謝スター目がハート

の気持ちでいっぱいです。


先生たちが見守ってくださる、安心感がとてもとても大きくて、


お家に帰ってきたら、甘えさせて

いっぱい抱っこしようと思いますおやすみ


さぁ、わたしもこれから❣️


今日もありがとうございますニコ



昨夜久々に斎藤一人さんの本を真面目に読んで、心があったかくなる瞬間がありましたお願い


憎まない

めげない、

ひがまない


優しさと思いやりを持って

周りを明るくしたり、優しくしていこうって

改めて思いましたドキドキ


今日もいい日になりますよっ!


ではラブラブ