自分が自分のいちばんのファンになれ! | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\あなたも一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ ゆるっと手放したら ふわっと叶う♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。ファンメソッドが自分が自分の一番のファンであるの原点

こんにちは!
のりこです!

動き出すって
新しいこと始めるって

とってもワクワク
そして
とっっても怖い

ワクワクの後に
怖い怖い😨が沢山出てくるのよ!!ガーン


でも、これって人間の本能らしい。
人間変わらないでいるほうが、
今のまま生きていられるって
本能なんだって。



そんなこんなで
気になっていた
美容院に来ていますラブ


贅沢な空間でこだわりが詰まってて
ワクワク☺️

(予約する前には、やっぱりやめといた方がいいかなぁ、怖いなぁなんてここでも本能発揮してきたけど、飛び込んでみたよラブ


サラサラヘアー取り戻せラブ

自分にお金をかけるって
今までためらってたけど
自分を満たすことって
すっごく大切なことおねがい