美しくと健康でいたいぞっ! | のりこ | ルンッと生きる❤︎

のりこ | ルンッと生きる❤︎

\一緒に幸せ拡大/ 自分の人生を生きるって決めたもん勝ち♡ 私は、ルンっと生きていくって決めた。自分が自分の一番のファンである!

産後ママへ・子育てママへ

自分らしく輝き 自分らしく生きていく♡

ヒントをお伝えしています

 

のりこです合格

 

*プロフィールはこちら→★★

 

こんにちは!

 

のりこです。

 

昨日のヘアサロンは

とっても変わっていて

私の求めていた

変わりたいを叶えてくれて。

背中を

たくさん押してくれて

大満足でしたおねがいおねがい

 

 

綺麗でいたいを叶える美容院って

素敵💓

 

そして、、やっぱり

わたし、働きたい

専業主婦のままじゃなくて

一円でも稼いで

社会に役に立ちたい。って

再認識したのであります。

 

(美容院と関係ない、笑)

 

 

 

第二の人生スタート

いや、これは第三のスタート?

とにもかくにも

行動あるのみ!

 

色んな人と出逢って

話せること、教えてもらえること

どんどん私の世界をつくりあげていく!

 

ワクワクする!

 

ひとつひとつ形にしていく!

 

 

ツヤツヤ復活したお願い

嬉しい照れ