レ〇ート貼り、眼科探し、胸痛い、粗○ご○、息○にメール、理○長○夫○、なにわ男子 | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ふまた、パソコンの調子が悪いので、スマホで書きます。

 

4/28(日)

4月分のレシート貼りをしました。

息子に貰った炊飯器で炊いています。

毎回カップ1杯炊いています、1合っていう事でしょうか。お茶碗軽く2杯分で2日に分けて食べています。炊き上がるまで約20分くらいです。

 

4/29(月)

だんだん眼が痛くなってきました。

スマホで近くの眼科を探しました。

見つけたんですけど、ゴールデンウィークは休みみたいでした。あるあるな話でした。

 

4/30(火)

連休明けのせいか胸が痛かったです。

出勤する時だけだったんですが。

生ごみの中に粗○ご○があったので、理○長さんに電話して聞きました。注意喚起の張り紙を掲○板に貼ったらいいという事で貼ったら、次の日張り紙がなくなってて、粗○ご○もなくなっていました。

 

5/1(水)

息○に集まった書類や現状報告のメールを送りました。

 

5/2(木)

今まで住んでた家を見に行きました。ポストの名札が少し下にずれていて見えなくなっていました。家を開けようとしたら、鍵穴がなんか銀色で新しい感じでした。鍵を刺そうとしたんですが、入りませんでした。鍵を変えてるみたいでした。ちょっと前に息○から家が売れたと不○産○さんから連絡があったと連絡がありました。家に入れなかったのはショックでした、でもよく考えたらそうでもない事でした。

 

5/3(金)

生ごみ対応の為、休日出勤でした。

監○さんも休みだけど来られていたみたいです。理○長さんが監○さんと私に自家製らしいコーヒーを紙コップに入れて持って来てきて下さいました、おいしかったです。

理○長ご夫妻に粗○ご○を私が対応した事についてお礼を言われました。そのあと、管理室やごみ庫の前で奥さんが30分くらい教えて下さいました。ご○回○の業者さんにこれは可燃ごみと言われ金属だったので燃えないじゃないかと言ったら、燃やす所が近くにあるんです、と教えて下さいました。そして分からない事があったら言って下さいと言われました。

だんだん慣れてきてやっていけるんか余計憂鬱になってきましたといったら、親身になって聞いてお話して下さいました、有難かったです。

 

5/4(土)

明け方寝てると右目がちょっと痛くなりました。早く治って欲しいです。

 

ゴールデンウィークも後半ですが、みなさんどこか行かれているんでしょうか。

気を付けて行ってきて下さい。

暑くなったりそうでもなかったりしますが、みなさん体調をくずさないようにして、頑張って下さい。

 

きょうの曲は

なにわ男子

Poppin’  Hoppin’  Lovin’

です。

 

すみません、動画が載せられなくています。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずURLを貼り付けました、見れますでしょうか。

すみません、動画が出たら、左上に「ミュートを解除」と出てますので、

そこをクリックして貰うと音が出ます。

宜しくお願いします。