掲〇板、息〇が来た、証〇会〇に電話、ペ〇キ塗りたて、イ〇ス〇ー〇、Boygenius | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5/5(日)

 

 

 

 

 

 

息〇からメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

火曜日に行きます

 

 

 

 

 

 

という事でした。

 

 

 

 

 

 

パソコンのメー〇ア〇レ〇

 

 

 

 

 

 

が古いままでネット会社が

 

 

 

 

 

 

変わっていて使えないので、

 

 

 

 

 

 

新しいア〇レ〇を作りました。

 

 

 

 

 

 

ちょっとトラブルになったんですが、

 

 

 

 

 

 

なんとか出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/7(火)

 

 

 

 

 

 

出社すると掲〇板に私の事が

 

 

 

 

 

 

書かれていました。

 

 

 

 

 

 

粗〇ご〇を私が処理したんですが、

 

 

 

 

 

 

それに関して

 

 

 

 

 

 

私の携〇番〇が載っていました。

 

 

 

 

 

 

連絡があるかなと思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

今のところありません。

 

 

 

 

 

 

あと理〇長さんからの

 

 

 

 

 

 

メモ紙がありました。

 

 

 

 

 

 

色々してくれていて

 

 

 

 

 

 

有り難かったです。

 

 

 

 

 

 

夕方、息〇が来ました。

 

 

 

 

 

 

準備したいくつかの書類

 

 

 

 

 

 

のコピーを持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

この前、炊〇器とお米を

 

 

 

 

 

 

プレゼントされたんですが、

 

 

 

 

 

 

お茶碗にごはんが入っていて

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の近くに置いていたのを見て

 

 

 

 

 

 

「ラップに包んで

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫に入れといた方がええで。」

 

 

 

 

 

 

と笑いながら言いました。

 

 

 

 

 

 

私がちゃんと使っている

 

 

 

 

 

 

のが分かって

 

 

 

 

 

 

うれしそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/8(水)

 

 

 

 

 

 

2つの証〇会〇に

 

 

 

 

 

 

電話して聞きました。

 

 

 

 

 

 

取〇履〇みたいな書類が

 

 

 

 

 

 

欲しかったんですが、

 

 

 

 

 

 

今は電〇書〇というのがあって、

 

 

 

 

 

 

正式な書類を自分で

 

 

 

 

 

 

印刷出来るんですね、

 

 

 

 

 

 

知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

息〇にメールしました。

 

 

 

 

 

 

損〇保〇会〇に

 

 

 

 

 

 

電話した結果など

 

 

 

 

 

 

をメールしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/10(金)

 

 

 

 

 

 

来週のマ〇シ〇ンの理〇会の

 

 

 

 

 

 

お知〇せを役〇さんの

 

 

 

 

 

 

ポストに入れました。

 

 

 

 

 

 

助〇督さんが

 

 

 

 

 

 

管〇室のドアの下の敷居

 

 

 

 

 

 

をペ〇キで塗ってくれました。

 

 

 

 

 

 

「踏まないで下さいね。」

 

 

 

 

 

 

と言われていたのを忘れて

 

 

 

 

 

 

入る時に踏んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

踏んだ時は気がつかなかったんですが、

 

 

 

 

 

 

管〇室に入って歩くと

 

 

 

 

 

 

靴が引っぱられて

 

 

 

 

 

 

べチャ、べチャと音がして

 

 

 

 

 

 

「あれ。」と思って

 

 

 

 

 

 

床を見ると

 

 

 

 

 

 

靴の跡がペ〇キ色(茶色)

 

 

 

 

 

 

になっていました。

 

 

 

 

 

 

「あー、やってもた、

 

 

 

 

 

 

踏まないで下さい

 

 

 

 

 

 

って言われてたのに、

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

床のペ〇キとれへんやろな。」

 

 

 

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

助〇督さんに

 

 

 

 

 

 

「すみません。」と言ったら、

 

 

 

 

 

 

「踏んじゃいました?」

 

 

 

 

 

 

と先に言われました。

 

 

 

 

 

 

そのあと、シ〇ナーで

 

 

 

 

 

 

拭いたら床のペ〇キ

 

 

 

 

 

 

はとれました。

 

 

 

 

 

 

「ここはー?」

 

 

 

 

 

 

と私の靴底についた

 

 

 

 

 

 

ペ〇キを見せたら、

 

 

 

 

 

 

「あーそこは溝があるから

 

 

 

 

 

 

無理ですわ。」

 

 

 

 

 

 

と言われてしまいました、

 

 

 

 

 

 

やってくれると

 

 

 

 

 

 

期待していたんですが。

 

 

 

 

 

 

このままペ〇キのついた

 

 

 

 

 

 

靴底と付き合わないと

 

 

 

 

 

 

いけないと思うと

 

 

 

 

 

 

ちょっと憂鬱になりました。

 

 

 

 

 

 

そのあと私の靴跡がついた

 

 

 

 

 

 

敷居は上からペ〇キを塗って

 

 

 

 

 

 

なおしてくれました。

 

 

 

 

 

 

監〇さんも来て

 

 

 

 

 

 

大変な事になるかも

 

 

 

 

 

 

と思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

笑っていたので、

 

 

 

 

 

 

助かりました。

 

 

 

 

 

 

有り難かったです。

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって

 

 

 

 

 

 

毎月行ってる

 

 

 

 

 

 

お医者さんに行きました。

 

 

 

 

 

 

「仕事の方はどうですか、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出来てますか。」

 

 

 

 

 

 

と聞かれ、

 

 

 

 

 

 

粗〇ご〇の事を言うと

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと出来てますやん。」

 

 

 

 

 

 

と褒めてくれました。

 

 

 

 

 

 

そのあと会計をしました。

 

 

 

 

 

 

10年以上知っている

 

 

 

 

 

 

窓口の女の人に

 

 

 

 

 

 

「お昼にかわったんですか?」

 

 

 

 

 

 

と聞かれました。

 

 

 

 

 

 

今までは夕方に行っていたんですが、

 

 

 

 

 

 

今の仕事になってから12時半に

 

 

 

 

 

 

終わるので、この日は2時半に

 

 

 

 

 

 

予約を取っていました。

 

 

 

 

 

 

「あー、仕事始めて、

 

 

 

 

 

 

12時半に終わるからー。」

 

 

 

 

 

 

と話を続けようとすると

 

 

 

 

 

 

訳が分からない事を

 

 

 

 

 

 

言ってると思ったのか

 

 

 

 

 

 

次の人がいたのか

 

 

 

 

 

 

話を終わらせて

 

 

 

 

 

 

しまわれました。

 

 

 

 

 

 

夕方より混んでるみたいでした。

 

 

 

 

 

 

そのあと薬〇に行きました。

 

 

 

 

 

 

夕方に行ってた時は

 

 

 

 

 

 

薬〇の人が何人かいたんですが、

 

 

 

 

 

 

ひとりみたいでした。

 

 

 

 

 

 

会計の時に

 

 

 

 

 

 

「立ち眩みとかありませんか。」

 

 

 

 

 

 

と聞かれたので、

 

 

 

 

 

 

「あります。」

 

 

 

 

 

 

と言ったんですが、

 

 

 

 

 

 

聞こえなかったのか、

 

 

 

 

 

 

終わらせようとしたので、

 

 

 

 

 

 

もう一度

 

 

 

 

 

 

「よく立ち眩みします。」

 

 

 

 

 

 

と言いました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、「お医者さんに

 

 

 

 

 

 

言って下さい。」と早口で

 

 

 

 

 

 

言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

最近よく立ち上がると

 

 

 

 

 

 

立ち眩みするので、

 

 

 

 

 

 

思い切って言ったんですが、

 

 

 

 

 

 

もうちょっとやさしく

 

 

 

 

 

 

対応して欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

すごく短〇そうな女の人でした。

 

 

 

 

 

 

いつもはやさしく対応してくれるので、

 

 

 

 

 

 

ちょっと落ち込みましたが、

 

 

 

 

 

 

そういう人なんだと思うようにして

 

 

 

 

 

 

帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/11(土)

 

 

 

 

 

 

きょうは午前中

 

 

 

 

 

 

息〇に書類の写真を撮って

 

 

 

 

 

 

メールで送っていました。

 

 

 

 

 

 

送り済みのメールで

 

 

 

 

 

 

写真がちゃんと送れているか

 

 

 

 

 

 

確認していたんですが、

 

 

 

 

 

 

いつも出ないメッセージが出ました。

 

 

 

 

 

 

消しても消えないので、

 

 

 

 

 

 

イ〇ス〇ー〇しました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、お試しのあとは

 

 

 

 

 

 

自動的にお金がいるみたいな

 

 

 

 

 

 

メッセージが出てびっくりして

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいか

 

 

 

 

 

 

色々調べました。

 

 

 

 

 

 

日〇の会社じゃないみたいでした。

 

 

 

 

 

 

早く解決してほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けで

 

 

 

 

 

 

精神的、肉体的に体調を崩している人

 

 

 

 

 

 

がいるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

さっき中居さんの番組で

 

 

 

 

 

 

取り上げていました。

 

 

 

 

 

 

また、毎回言ってるみたいですが、

 

 

 

 

 

 

寒くなったり、

 

 

 

 

 

 

 

そうでもなかったりするので、

 

 

 

 

 

 

体調を崩さないように

 

 

 

 

 

 

みなさん、気をつけていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

Boygenius

 

 

     Not Strong Enough

 

 

です。