自分が行動しないと始まらない、息〇にメール、Official 髭男dism、星野源 | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつだったか今回の

 

 

 

 

 

 

寒気が来る1日か2日前に

 

 

 

 

 

 

頭が痛くなりました。

 

 

 

 

 

 

後頭部の真ん中が痛くなったり、

 

 

 

 

 

 

後頭部の右側が痛くなったり、

 

 

 

 

 

 

耳が痛くなったり、

 

 

 

 

 

 

目が痛くなったりしました。

 

 

 

 

 

 

寒気が来ると治った感じなんですが、

 

 

 

 

 

 

寒気が来る前に頭が何か感じるんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

よく分かりません。

 

 

 

 

 

 

だんだんましになってきたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/22(月)

 

 

 

 

 

 

私が動かないと物事が動かないので、

 

 

 

 

 

 

思い切って動きました。

 

 

 

 

 

 

まず、センターにメールをしました。

 

 

 

 

 

 

求人票から2つの会社を選んで

 

 

 

 

 

 

連絡しました。

 

 

 

 

 

 

それから、大〇さんにメールしました。

 

 

 

 

 

 

大〇さんは社長さんで

 

 

 

 

 

 

そ〇じの仕事の見学が

 

 

 

 

 

 

出来ないか聞きました。

 

 

 

 

 

 

メールを送る時は

 

 

 

 

 

 

すごく緊張しました。

 

 

 

 

 

 

いい方向に物事が

 

 

 

 

 

 

進んだらいいんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/23(火)

 

 

 

 

 

 

1つの銀行からお金を下ろして

 

 

 

 

 

 

近くにある別の銀行に入金して

 

 

 

 

 

 

家〇を振込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/24(水)

 

 

 

 

 

 

息〇からメールが来ました。

 

 

 

 

 

 

4日にメールが来たんですけど、

 

 

 

 

 

 

面〇とか色々あって

 

 

 

 

 

 

返事出来ないでいました。

 

 

 

 

 

 

20日たっても出来ないでいたので、

 

 

 

 

 

 

またメールが来ました。

 

 

 

 

 

面〇はどうなっているのかと

 

 

 

 

 

 

寒いので体に気をつけて

 

 

 

 

 

 

という内容でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/26(金)

 

 

 

 

 

 

セ〇ターから模擬面〇

 

 

 

 

 

 

の詳細がきました。

 

 

 

 

 

 

なかなか面〇に受からないので、

 

 

 

 

 

 

どうですかという事でした。

 

 

 

 

 

 

面〇で聞かれる事の準備

 

 

 

 

 

 

をしないといけません。

 

 

 

 

 

 

銀行で健〇保〇のお金を振込みました。

 

 

 

 

 

 

そのあとコンビニで介〇保〇

 

 

 

 

 

 

のお金をは払いました。

 

 

 

 

 

 

今まで住んでた所は

 

 

 

 

 

 

今住んでる所より

 

 

 

 

 

 

3000円くらい安かったです。

 

 

 

 

 

 

地域によって違うみたいです。

 

 

 

 

 

 

ちょっとショックでした。

 

 

 

 

 

 

保険のお金が思ってたより

 

 

 

 

 

 

かかるので大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/27(土)

 

 

 

 

 

 

きょうは元同僚の

 

 

 

 

 

 

男性4人で食事会

 

 

 

 

 

 

をする予定だったんですが、

 

 

 

 

 

 

2,3日前にメールが来て

 

 

 

 

 

 

1人が体調が悪いという事で

 

 

 

 

 

 

延期になりました。

 

 

 

 

 

 

で、息〇にメールをしました。

 

 

 

 

 

 

その前に朝8時からの6チャンの

 

 

 

 

 

 

「旅〇ラ〇」を見ました。

 

 

 

 

 

 

司会の神〇正〇さんが

 

 

 

 

 

 

11月頃から休まれていたんですが、

 

 

 

 

 

 

きょうから復帰されるという事でした。

 

 

 

 

 

 

お元気そうで良かったです。

 

 

 

 

 

 

で、9時半から息〇にメールしました。

 

 

 

 

 

 

送る内容をノートに書いたんですが、

 

 

 

 

 

 

1月の面〇の事を説明するのに

 

 

 

 

 

 

思ったより長文になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

あとセンターから送られてきた

 

 

 

 

 

 

求〇票6枚を表と裏の写真

 

 

 

 

 

 

を撮って送りました。

 

 

 

 

 

 

で、送ったメールに添付した

 

 

 

 

 

 

写真を確かめて

 

 

 

 

 

 

ぼけたりして

 

 

 

 

 

 

はっきり写ってない写真を

 

 

 

 

 

 

また撮り直して送りました。

 

 

 

 

 

 

またセ〇タ〇とのやりとり

 

 

 

 

 

 

のメールを転〇しました。

 

 

 

 

 

 

結局、終わったのが1時で、

 

 

 

 

 

 

3時間半かかりました。

 

 

 

 

 

 

憂鬱だったはずです。

 

 

 

 

 

 

そのあとテレビ見てお昼

 

 

 

 

 

 

を食べようかと思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

なんか調子が良かったので、

 

 

 

 

 

 

続けて日記に載せる曲を調べたり

 

 

 

 

 

 

日記を書いたりしています。

 

 

 

 

 

 

食べない方が調子いいんでしょうか、

 

 

 

 

 

 

よく分かりませんが。

 

 

 

 

 

 

このまま5時か6時頃

 

 

 

 

 

 

お昼と晩ごはん

 

 

 

 

 

 

を一緒にした食事をしようか

 

 

 

 

 

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ今年も1ヶ月が

 

 

 

 

 

 

過ぎようとしていますが、

 

 

 

 

 

 

引き続き、みなさん、

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

Official 髭 男 dism

 

 

     SOULSOUP

 

 

星野 源

 

 

     光の跡

 

 

です。

 

 

「SOULSOUP」は「劇場版 SPY×FAMILY CODE:White」の主題歌、

 

「光の跡」はエンディング主題歌です。

 

すみません、SOULSOUPはオープニング主題歌って言った方がいいんでしょうか、

 

よく分かりません。

 

すみません、またいっぱい載せてしまいました。