息〇が来てくれた、Maneskin(HONEY(ARE U COMING?)) | 52718igさんのブログ

52718igさんのブログ

ブログの説明を入力します。

〇〇〇でコピーした書類を

 

 

 

 

 

 

共通のフォルダを作ったので、

 

 

 

 

 

 

そこにアップロードして下さい。

 

 

 

 

 

 

と息〇にメールで言われていました。

 

 

 

 

 

 

でもやり方が分からなくて

 

 

 

 

 

 

メールに5個ずつ添付して

 

 

 

 

 

 

送ろうと思って最初の

 

 

 

 

 

 

5つを送りました。

 

 

 

 

 

 

また不〇産〇さんから

 

 

 

 

 

 

書類をPDFで貰ったので、

 

 

 

 

 

 

住所と名前を書いて

 

 

 

 

 

 

またPDFにして息子に

 

 

 

 

 

 

送って下さいと言われました。

 

 

 

 

 

 

とりあえずプリンターがなぜか

 

 

 

 

 

 

使えないので、

 

 

 

 

 

 

インターネットの会社に電話しました。

 

 

 

 

 

 

そしたら遠隔操作しますと言われました。

 

 

 

 

 

 

で、パソコンで設定すると

 

 

 

 

 

 

プリンターが使えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

電話で50分くらい話していました。

 

 

 

 

 

 

「電話代すごいやろな。」

 

 

 

 

 

 

と思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

息〇が来て話していたら

 

 

 

 

 

 

「フリーダイヤルやから

 

 

 

 

 

 

お金かかれへんやろ。」

 

 

 

 

 

 

という事になって安心しました。

 

 

 

 

 

 

でも用紙がありません。

 

 

 

 

 

 

私がもたもたしていたので、

 

 

 

 

 

 

月曜日に息子が来ました。

 

 

 

 

 

 

来るまでにプリンターで

 

 

 

 

 

 

印刷したかったので、

 

 

 

 

 

 

コピー用紙を買いに

 

 

 

 

 

 

スーパーに行きました。

 

 

 

 

 

 

よく考えたらインクも

 

 

 

 

 

 

使えるか分からないので、

 

 

 

 

 

 

全部の色がセットになったのを

 

 

 

 

 

 

買いました。

 

 

 

 

 

 

7千円か8千円台でした。

 

 

 

 

 

 

高いと思ったんですが、

 

 

 

 

 

 

しようがありません。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってなくなっている

 

 

 

 

 

 

 

と表示されている色を

 

 

 

 

 

 

新しいのと交換しました。

 

 

 

 

 

 

印刷したんですが、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと印刷されませんでした。

 

 

 

 

 

 

結局、全部の色を交換したら

 

 

 

 

 

 

やっとちゃんと印刷出来ました。

 

 

 

 

 

 

しばらくすると息〇がきました。

 

 

 

 

 

 

息〇は息〇でコンビニで書類を

 

 

 

 

 

 

印刷していました。

 

 

 

 

 

 

その用紙に住所と名前を書きました。

 

 

 

 

 

 

あとスキャンを息〇がやってみました。

 

 

 

 

 

 

私のプリンターではした事がありません。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと出来てパソコンに

 

 

 

 

 

 

PDFが出来ました。

 

 

 

 

 

 

あとパソコンの動きが重いので、

 

 

 

 

 

 

ちょっと見て貰いました。

 

 

 

 

 

 

あと〇〇〇でコピーした書類を

 

 

 

 

 

 

息子が見ました。

 

 

 

 

 

 

80枚以上ありました。

 

 

 

 

 

 

「多いなー。ちょっと無理やなー。」

 

 

 

 

 

 

と言って全部写真に撮るのは

 

 

 

 

 

 

諦めていたみたいですが、

 

 

 

 

 

 

色々話しをしながら

 

 

 

 

 

 

スマホで写真を撮ってると

 

 

 

 

 

 

なんとか出来たみたいです。

 

 

 

 

 

 

という事で息〇が来てくれた

 

 

 

 

 

 

お陰でする事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

息〇が見てくれたお陰でしょうか、

 

 

 

 

 

 

なんかパソコンがちょっとだけ

 

 

 

 

 

 

重たさがましになった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入って

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたが、

 

 

 

 

 

 

みなさん、風邪など引かないように

 

 

 

 

 

 

気を付けて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうの曲は

 

 

Maneskin

 

 

     Honey(ARE U COMING?)

 

 

     VALENTINE

 

 

です。