そして、そんな親子を冷ややかな目で見る人、1名。
現在、思春期突入中の娘っこ①。
ADHDの私から産まれたの?っていう位、真逆。
やることきっちり。
スケジュール管理大好き。
まっ、これもこれで、問題ではあったのですが・・・。
ADHD2人組を見て毒舌吐きまくり。
「私の方がしっかりしてるよね」
・・・確かに(。>д<)
思春期って、親を否定してナンボ?でしたっけ?
しかし、あまりの言われっぷりに怒りを通り越して、凹む。
おかーさんはね、母、妻、嫁、仕事4役こなしてるから、忙しいのよー(T△T)
って、娘っこ①さま、これって言い訳ですかー?
現在、思春期突入中の娘っこ①。
ADHDの私から産まれたの?っていう位、真逆。
やることきっちり。
スケジュール管理大好き。
まっ、これもこれで、問題ではあったのですが・・・。
ADHD2人組を見て毒舌吐きまくり。
「私の方がしっかりしてるよね」
・・・確かに(。>д<)
思春期って、親を否定してナンボ?でしたっけ?
しかし、あまりの言われっぷりに怒りを通り越して、凹む。
おかーさんはね、母、妻、嫁、仕事4役こなしてるから、忙しいのよー(T△T)
って、娘っこ①さま、これって言い訳ですかー?