そして、そんな親子を冷ややかな目で見る人、1名。


現在、思春期突入中の娘っこ①。

ADHDの私から産まれたの?っていう位、真逆。

やることきっちり。

スケジュール管理大好き。


まっ、これもこれで、問題ではあったのですが・・・。


ADHD2人組を見て毒舌吐きまくり。


「私の方がしっかりしてるよね」


・・・確かに(。>д<)


思春期って、親を否定してナンボ?でしたっけ?


しかし、あまりの言われっぷりに怒りを通り越して、凹む。


おかーさんはね、母、妻、嫁、仕事4役こなしてるから、忙しいのよー(T△T)

って、娘っこ①さま、これって言い訳ですかー?