娘っこ①②に何だかんだと振り回されてる日々でーす。


小学校に上がったら楽になるかと思いきや、倍?いやそれ以上大変さ感じます。

今はプリントの多さにやられ中・・・。
中身は、PTA活動日程、授業参観、持ち物。


私自身、ADHDがあるので情報量が多いと、てんてこ舞いな上、よく忘れがち。

ましてアラフォーに近い年齢なんで、記憶力も低下中(* ̄∇ ̄)ノ?!


メモ書きすれば置場所さえ忘れて・・・どうすりゃいいのさ状態。

娘っこ②にもADHDがあるので、毎日探し物ばかり。

・筆箱に鉛筆、消しゴム何も無い。

(前の日に鉛筆5本、消しゴム入れましたけど?)


・宿題のプリントがない。

(学童で何してきたの?)

・名札がない。

(朝、していきましたよね?)

   
本人に聞けば

「わからないー!」


((((;゜Д゜)))



ダブルのADHDはキツいなー。

私に娘っこ②は管理しきれないー・・・(;´Д`)


何かいい方法はあるのかなぁ。