ブログジャンルに

「ひとりごと」の他、

「働くママ」

を選択しました。


娘っこ達が乳児の頃から、保育園に預け、パート勤務。

ちなみに介護でーす( ´∀`)

何となく選んだ職業でしたが(進路決まらず残っていた学校がそれしかなかった)
不純な動機で申し訳ない😅


でも、今では自分の天職とも思ってます。

もちろん怒られる事も沢山!
嫌になる事も沢山!

でも、それ以上の事を人生の先輩達から沢山教わってます!

何度慰めて頂いた事か・・・(* ̄∇ ̄)ノ



介護は出来なくなってしまった事を支える事ですが、
私にとっては逆に「心を支えられてる」って思ってます(^_^)


100才の方が言う言葉は、身にしみますよー( ´∀`)
私なんてまだまだひよっこ。

日々の悩みなんて小さい小さい!!