ブログジャンルに
「ひとりごと」の他、
「働くママ」
を選択しました。
娘っこ達が乳児の頃から、保育園に預け、パート勤務。
ちなみに介護でーす( ´∀`)
何となく選んだ職業でしたが(進路決まらず残っていた学校がそれしかなかった)
不純な動機で申し訳ない😅
でも、今では自分の天職とも思ってます。
もちろん怒られる事も沢山!
嫌になる事も沢山!
でも、それ以上の事を人生の先輩達から沢山教わってます!
何度慰めて頂いた事か・・・(* ̄∇ ̄)ノ
介護は出来なくなってしまった事を支える事ですが、
私にとっては逆に「心を支えられてる」って思ってます(^_^)
100才の方が言う言葉は、身にしみますよー( ´∀`)
私なんてまだまだひよっこ。
日々の悩みなんて小さい小さい!!
「ひとりごと」の他、
「働くママ」
を選択しました。
娘っこ達が乳児の頃から、保育園に預け、パート勤務。
ちなみに介護でーす( ´∀`)
何となく選んだ職業でしたが(進路決まらず残っていた学校がそれしかなかった)
不純な動機で申し訳ない😅
でも、今では自分の天職とも思ってます。
もちろん怒られる事も沢山!
嫌になる事も沢山!
でも、それ以上の事を人生の先輩達から沢山教わってます!
何度慰めて頂いた事か・・・(* ̄∇ ̄)ノ
介護は出来なくなってしまった事を支える事ですが、
私にとっては逆に「心を支えられてる」って思ってます(^_^)
100才の方が言う言葉は、身にしみますよー( ´∀`)
私なんてまだまだひよっこ。
日々の悩みなんて小さい小さい!!