今の困り事。
娘っこ②の癇癪がひどい、ひどすぎる(T0T)(T0T)(T0T)
我が家は娘っこ②の癇癪にやられておりまするー(T-T)
癇癪の理由は・・・ない!!!
いや?あるんだろーけど、何が癇癪になるか一寸先の闇。
この前なんて
娘っこ②
「みかんはどこからくるの?」
(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)
なんですか?その質問。
私
「みかん??」
娘っこ②
「そう、みかんだよ(`へ´*)」
((((;゜Д゜)))・・・ヤバい・・・爆発までスリーカウント入ったー!
私
「郵便物じゃない?」
これで合ってますよーに!!!(ー_ー;)
娘っこ②
「違う!やっぱり聞いてない(*`Д´)ノ」
あれっ?爆発まであと2もなさそうだぞ・・・(ー_ー;)
いや?聞いてないんではなくて、質問がおかしい。
なぞなぞにしたってもう少しヒントがあるよー
私
「じゃあ、木かなぁ(;゜∀゜)」
もう、ひねりもない直球ストレートで突っ込むぞ!頼む!!
娘っこ②
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
爆発スイッチオン。
どっかーん!!!
という謎のやり取り・・・日常茶飯事です(´д`|||)
なぞなぞの方が簡単だわ・・・。
で、結局、何が言いたかったのか分からずじまい。
娘っこ②、今度はもう少しヒントをおくれー

娘っこ②の癇癪がひどい、ひどすぎる(T0T)(T0T)(T0T)
我が家は娘っこ②の癇癪にやられておりまするー(T-T)
癇癪の理由は・・・ない!!!
いや?あるんだろーけど、何が癇癪になるか一寸先の闇。
この前なんて
娘っこ②
「みかんはどこからくるの?」
(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)
なんですか?その質問。
私
「みかん??」
娘っこ②
「そう、みかんだよ(`へ´*)」
((((;゜Д゜)))・・・ヤバい・・・爆発までスリーカウント入ったー!
私
「郵便物じゃない?」
これで合ってますよーに!!!(ー_ー;)
娘っこ②
「違う!やっぱり聞いてない(*`Д´)ノ」
あれっ?爆発まであと2もなさそうだぞ・・・(ー_ー;)
いや?聞いてないんではなくて、質問がおかしい。
なぞなぞにしたってもう少しヒントがあるよー
私
「じゃあ、木かなぁ(;゜∀゜)」
もう、ひねりもない直球ストレートで突っ込むぞ!頼む!!
娘っこ②
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!
爆発スイッチオン。
どっかーん!!!
という謎のやり取り・・・日常茶飯事です(´д`|||)
なぞなぞの方が簡単だわ・・・。
で、結局、何が言いたかったのか分からずじまい。
娘っこ②、今度はもう少しヒントをおくれー