今の困り事。

娘っこ②の癇癪がひどい、ひどすぎる(T0T)(T0T)(T0T)

我が家は娘っこ②の癇癪にやられておりまするー(T-T)

癇癪の理由は・・・ない!!!

いや?あるんだろーけど、何が癇癪になるか一寸先の闇。

この前なんて

娘っこ②
「みかんはどこからくるの?」

(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)

なんですか?その質問。


「みかん??」

娘っこ②
「そう、みかんだよ(`へ´*)」

((((;゜Д゜)))・・・ヤバい・・・爆発までスリーカウント入ったー!


「郵便物じゃない?」

これで合ってますよーに!!!(ー_ー;)

娘っこ②
「違う!やっぱり聞いてない(*`Д´)ノ」

あれっ?爆発まであと2もなさそうだぞ・・・(ー_ー;)

いや?聞いてないんではなくて、質問がおかしい。
なぞなぞにしたってもう少しヒントがあるよーガーン


「じゃあ、木かなぁ(;゜∀゜)」

もう、ひねりもない直球ストレートで突っ込むぞ!頼む!!

娘っこ②

(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!

爆発スイッチオン。

どっかーん!!!




という謎のやり取り・・・日常茶飯事です(´д`|||)

なぞなぞの方が簡単だわ・・・。


で、結局、何が言いたかったのか分からずじまい。


娘っこ②、今度はもう少しヒントをおくれー滝汗滝汗