ムカッときた事。


何時ものように娘っこ①を待ち中、トイレに行きたくなり、コンビニへ。


あいにく清掃中の札。

暫く待つ。
(こういう時って何して待つ?)

ふらふら店内を見ながら、ただでは出られないから買うものをピックアップ。

まだ清掃中・・・。


長い・・・(;・ω・)

トイレもそうだけど、時間が・・・(;´Д`)


中をチラッと見ると、男性トイレは閉まっており、女性トイレにモップが扉に立て掛けてあり、人はいない。


もう限界( ̄▽ ̄;)

恥を忍んで、



私「トイレを借りたいんですが?」

店員(それも若い男)
「今、掃除中なんです。」

いや?分かってますが、暫くやってませんよね?!

店員「他のトイレならありますが」


うん?他のトイレ?
まさか男性トイレ?

私「男性って書いてあるんですが??」

店員「そこしかありません」


( ̄□||||!!


私、確かに若くないわよ?
でも一応女性よ?






・・・。



その後、どうしたって?





  


ええ、入りましたとも!


だってトイレも時間も限界だったんだものー(  TДT)


男性客が来ないかハラハラでしたよ。



いやー、接客業ってこんなもん??
(゜ロ゜;

私だったら、モップどかしますけど!!!




クレームつけてやろうか(*`Д´)ノ!!!


と思いましたが、たかだかトイレ。

我慢。

多分もうそのコンビニには寄りません。

他の時間帯の店員さんは良かったのなぁー。