思いつくまま〜アラフィフコーデ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




昨年のスラムダンク(バスケ)に続き

ハイキュー!(バレーボール)も好きな私

近々長女と観に行く予定のイヨです

どーも♡



なかなか夫の確定申告書作成が進みません

というか

やる気がない

やりたくない

うーーーーーーー

やらないと困るのは結局我が家

もう本当この時期イヤだな〜




バレンタインもいつになく手抜きだったし


次男から

次男手作りのチョコレートを1粒もらいました

予想以上に美味しかったですラブ


さて、昨日はママ友から紹介してもらった化粧品を買いに行ってきました

そこでは洗顔からメイク下地まで丁寧に教えて下さって

お会いした方々、バイタリティー溢れる方々でした


聞くと皆さま、私は強運なのよ✨とおっしゃっていました

そんな私も強運で、ママ友も強運の持ち主です

類友ですね〜と盛り上がったのは言うまでもありません✨




昨日はこちらのピコタンと

マックスマーラのペールグレーのコートを合わせました音譜


マフラー、時計、ニットブーツはエルメス

デニムはヤヌーク

ブラウスはデザインワークス

リングはCHANEL

ピアスは2連パール↓