エルメス クレンジングジェル | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊






こちらの続きです




大ベテランの接客を受けたのにも関わらず

購入したのはクレンジングジェル

もうなくなってしまっていて

いただいた他の物を使っておりましたが

それも使いきってしまったので

久々にエルメスのクレンジングジェルが洗面台に鎮座する事に✨

洗面台にあるだけで、なんか嬉しいじゃない?




右のモフモフはめろんです

どうしても どいてくれなかった汗うさぎ汗うさぎ

まさかリボンをつけてくれるとは思わなかったな〜



やっぱりどかない😓

オードゥ シトロン ノワール

ハンド&ボディ クレンジングジェル


前回はオレンジの香り

今回はレモン🍋の香りです

ルバーブとも悩んだけど


ホームではこの3点しかありませんでした

クレンジングジェルも品薄とは

思いもよらなかったけど

好きな香りばかりだったので

選びやすかったですスター




次男の大学の合否も今日で全て判明し

あとは入学金を支払って

手続きをするのみ



確定申告書作成

長男と次男の卒業式 ケリーで行くよ💕

入学準備 他


まだやる事がありますが

終わったら ちょこっと買い物できたらな〜と思います😊