長男にあげたエルメス ブレスレット | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊






先日、長男に心配されました



私がおばあちゃんになってから

わけのわからない物を契約して騙されてしまうんじゃないかと



いや、まだおばあちゃんでもないし



そうなったら、長男に真っ先に相談するから!と言ったら、「うん、そうして😊本当心配だから」と返されました

ありがとう

心配してくれて

でも、まだ何も起こってないからね〜





さて、本日はこちらのリングとブレスレットをお供に出勤です

ブレスレットは会社に着いたら、はずします







元々私には大きめで活躍の場がなくて😣

長男の就職も決まったので、私より使ってくれそうなので、長男にプレゼントしちゃいました