エルメス シルバーリング | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます✨





花粉症🤧

朝からひどくて

今日は外出するのに

ちょっと億劫な気持ちもありますが

行ってきます


用を済ませたら美容室へ

元々白髪は少ない方なのですが

昨年、夫の入院と次男の受験で

知らず知らずのストレスで

かなり白髪が増えてしまいました



前回はインナーカラーを入れてもらって

ちょっとだけテンション上がるようにしてもらいました

会社の規定もあるので

規定内でやってもらいました

さて、今回はどうなるのかな〜?





クラス付き♡




コリエドシアン リング


ようやく写メアップしました〜♪




久々につけたら、むくんでいて入らないガーン

指マッサージします驚き