節分祭 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊






昨日の用というのは



念願の節分祭!




せっかく東京に住んでいて

楽しそうな節分祭があるのに

毎年仕事に追われて

ようやくようやく

節分祭が土曜日にやるというチャンスを逃すわけがない!

絶対行くんだ!

と意気込んでいました



その意気込みの成果がこちら




こんなに沢山いただいちゃいました♪





始まる前




元白鵬 登場!

この後、手を振って下さいました♡




なんと真ん前に!

優しい笑顔ですね〜

手がかっこいい事に気がつきました




演歌歌手の川中美幸さん

お年をめしても素敵です

さすが芸能人です




寒桜も咲いておりました




お天気に恵まれて、さほど寒くはありませんでした





アメも1個ゲットしていましたが

すぐ食べちゃいました😊

この3種類をいただきました

1番上の白鵬杯のはレアらしく

私は1個だけゲットとなりました



手でもキャッチしたので

思わず

取ったど−‼️

となりましたが

さすがに叫ばなかったです



3:30から開始だったのですが

2:30には場所とりをしておりました

最初は最前列にいましたが

私は背が高いため

後ろのおばあちゃん達から見たら邪魔だろうなと思い、3列ほど後ろに移動

写真が撮りやすい状態だったから移動して良かったです😊



帰りはまっすぐお姑さんちに行き

豆をお裾分けしてきました照れ



美容室にもいくつかお裾分けしました♪



あとは、ママ友と会社の方々に配る予定です



厄除けと福のお裾分け

皆でシェアしたいと思います



念願だったため

すごーーーく楽しめて

行って良かったです✨✨✨



ちなみにコーデはエルメスのムートン、マフラー、コンスタンスミニ、デスタン、Hウォッチ

モガの黒ニット、フェラガモの黒パンツ

ジュエリーはピンクダイヤ付きリングでした



古い写真ですが

こちらの小指につけているトリリアントのピンクダイヤリングをつけて行きましたよ💕



安定のコンスタンスミニ

ほんと重宝しています