エルメスからロレックスへ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊






エルメスへ

こちらの続きです



無事に短時間ではありますが、担当さんにご挨拶できて

しかも、担当さんの次の接客まで15分程あるというので、接客していただいて

買いたい物が買えました

わ〜ニコニコ嬉しい


私のは色がネイビーなのですが、もっと黒く感じます

首からたらした長さも丁度良いし

カシミヤマフラーより厚くないので

サラッと合わせることが出来ます💕

カレを購入した後、ランチにカレーを食べて

食べている時に、こんなダジャレみたいな事して!と自分で心の中でつっこみを入れていました




エルメスで担当さんにご挨拶の後、エルパトしようかな〜と思っていたのですが

買いたい物が買えたので

ここはフラッとロレックスに行ってみよう

と気まぐれを起こし

外商さんがお菓子を持って行きますね〜とおっしゃって下さったので、そのままロレックスにお付き合いしてもらいました



ほんと、気まぐれで、ちょっと見れたら良いかなー位の軽い気持ちたったので

まさかのドンピシャな時計を持ってきていただいた時は血の気がひきました



いや〜

ひやかしにならないといいけど💦

まさか出てくるとは💦💦



外商さんにも今は次男の受験もあるし

買えないから

ちょっとお試しできたら嬉しいよね〜なんて話していたのに



滝汗

↑こんな気持ち初めてよ



だ〜か〜ら〜

今じゃないんだってば〜😭


泣く泣く見送りしたのでした

2度と会えないかも



でも、ま、今は家族の事を1番に

そして、なにしろ貯金という目標のため



いずれ買いますよ〜

という事で



なんだ買わなかったのかと思う方、いらっしゃるでしょう

外商さんもロレックスのスタッフの方もガッカリしたでしょう



いいんです

私の選択なんだから



貯金して、もっと自分らしいのに出会えたらそれで良いのよ

まずは貯金よ〜!!



あえてどんな時計かは詳細は明かしませんが

ダイヤついてるやつです💎