エルメスへ | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊





次男の受験を控えているのに

エルメス(ホーム)に行って

担当さんにご挨拶してこよう

って余裕じゃない?

と思われても仕方ないイヨです

どーも♡




次男は占いに頼ってしまうほど

私とは合わなくて

受験だからといって

私が干渉してしまうと

こじれてしまうため

家から出よう!となったわけです



すれ違い生活ですね😓

程よい距離感なら

ケンカもしないし

お互いに良い訳です

WIN WINです✨


そして、ちょっとずつ子離れしていくのです




エルメス帰りに

私の気まぐれでロレックスへ



もうドキドキしちゃいましたよ不安




抱えきれないので続きます





ちなみにエルメスでは、かつてから欲しかった黒系マフラー

マフラーではありませんが買えました

写メ撮ったらアップします😊

⭐️革製品はなかったです