数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




胃腸炎と診断された長女。



昨夜はずっとうんうん唸って苦しそうにしてましたネガティブ



今日は次女が園のお休みなので次女のお友だちと遊ぶ予定だったけどタラーこればっかりは仕方ないお願い


ちなみに次女には遊ぶ事を言ってなかったので、

(お友だちの家もそうしてるみたいなので)

子ども達には何も知られてませんくちびる




暇な次女と2人でブロックスしてました🧱


このゲーム、次女くらいでもできるし大人も楽しいし好きニコニコ

ちなみに私、本気でやって次女に負けました笑




長女は午前中の間にだいぶ復活してきて

日中は次女と遊んで元気に過ごせてました音符


リビングの一角にあるおもちゃコーナー、早く撤去したい昇天




長女は日中は元気で、夜寝室に行くと体調悪くなるのでダッシュ

最初に吐き気が出たのが寝室だったから、トラウマにもなってるのかな?



長女はリビングのソファで横になるのが落ち着くらしいので、今日は私と次女もリビングに布団敷いて寝ようと思ってますキョロキョロ





ではこの前の日曜日のコーデも気づき




Tシャツは汗染み防止加工のこちら♡




思ったより厚手だったので真夏は無理かもだけど、

この生地がきちんと見えするので気に入ってます♡

ノーアイロンで平気なのも助かる!





サイドにスリットも入ってるので

出して着ても野暮ったくならなくていい感じグッ





赤スカートはいつかのしまむらの。


バッグはSHEIN。



シューズはいつものこちらでした!




ネックレスは先日のスーパーセールで購入したこちらです♡




ヘアは編み込みして、こちら使いました音符





このお店、かわいいヘアアクセがいっぱい♡


GOLDY パール × メタル ホール ヘアカフ ゴールディ ヘアアクセサリー ヘアゴム ゴールド シルバーGOLDY ダブル ライン メタル × クリア ヘアカフ ゴールディ ヘアアクセサリー ヘアゴム ゴールド シルバーGOLDY/ゴールディ/スィック ウェーブ ライン ヘアー クリップ/アクセサリー/6211201【追跡可能メール便180円】

【20時~6時間限定ポイント10倍】【現品限り】【即納】ランダム ライン メタル ヘアカフ GOLDY ゴールディ 6221002 アクセサリー プチプラ ギフト プレゼント 記念日 誕生日 ラッピング ヘアカフス ヘアーカフ ポニーフック 結婚式 パーティGOLDY/ゴールディ/メタル ウェーブ ビッグ ヘアー クリップ/アクセサリー/6210807【追跡可能メール便180円】【SALE/2%OFF】GOLDY GOLDY/プランプ メタル ヘアー クリップ & ヘアピン / 6230604 セットアップセブン ヘアアクセサリー バレッタ・ヘアクリップ・ヘアピン ゴールド シルバー




それではー!