数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ




昨日久しぶりにSHEINでポチしました気づき



インスタにあがってきたこの靴下に一目惚れラブ





レビューも良かったのでニコニコ
長女と次女にそれぞれ買いました!



あとこれもインスタにあがってきたやつ!
(いいカモです🦆笑)






ディズニー用のショルダーにもいいかなと思って音符



3500円以上で20%offクーポンがあったので、

レビュー良かったこちらも2つ買いました!





全部で2803円!!


破格のお値段泣き笑い





今日もう発送通知きたので、

届いたらまた紹介させてくださいひらめき




では、先日の職場のランチ会のコーデも。





いつものIENAのアウターに、

中は見えにくいけどサロペットスカートと

ベストも着てました◎





つい集めたくなるサロペット。

ちょっと調べただけでも可愛いのたくさん!








中に着たハイネックニットは

去年アウトレットのunited arrowsで買ったものです!



袖スリットが可愛い♡








足元はノースフェイスのヌプシでした!

先週まだまだ寒くてヌプシの暖かさが有り難かった泣き笑い








それではー!