数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

昨日の記事はこちら。




昨日の夜吐き気で起きた長女。


ずーっと気持ち悪いと言っていて🤮

でも嘔吐はなくて。



長女は吐くのが苦手でオエー


胃腸炎でもいつも1回吐いてしまえばケロッとするので、もっと吐くのが上手だったらスッキリできるのにー魂


でも私も吐くのが苦手なのでガーン

上手な吐き方?わからないし、

気持ち悪いと言って苦しんでる長女を見るのが辛くて私まで食欲なくなってますネガティブ





さっき病院に行ったら胃腸炎と診断されましたアセアセ

まわりで流行ってるみたいですもやもや


まわりでもいろいろ体調を崩してる子が多くて…


なんか最近常になにかしら

菌をもらってくるーーー無気力




あと記憶に新しい恐怖の嘔吐事件もありました…




ちょっとずつは良くなってるので、

早く完治するといいネガティブ




では気を取り直して、先週のコーデです!




トップスはこちらの汗染み防止の。


私が買った時より更に値下げされました〜



日陰で撮影しちゃったので色味がよくわからないかもだけど、落ち着いたグレージュが素敵なんです♡




しっかり汗染みも防止してくれて、

一緒に買ったグレーと共にヘビロテしてます♡






コーデに戻りまして。


パンツはこちら。Mサイズ着用。




タックがたくさん入っていてぽわんとしたラインが可愛い♡


巨尻も目立ちませんよ!?これでも笑





ネックレスはこちらでした!




それではっ!