数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


昨日は次女のランドセルを試着&注文するために
軽井沢に行ってきましたー飛び出すハート




長女のときもお世話になった土屋鞄🧳





濃いめの紫🟣




ピンク🩷




水色🩵





候補のものを比較して、





店員さんみたいに一緒にちゃんと付き合ってくれる長女笑






最終的にはカタログ見た時から

ずっとこれがいい!と言っていた

薄い紫に決定しましたー💜気づき





そのあとはオシャレカフェに移動ダッシュ





コモングラウンズという施設です。

天気もいいしロケーションもよくて最高〜〜気づき





店内の本を好きに読みながら過ごせるみたいですニコニコ





番号札もアルファベットの積み木みたいな
オシャレなやつキメてる





この右側がカウンターみたいになってて好きなところにクッション敷いて座れます電球





ここでちょっとブランチ🥐






…で、ここで食べ終わった直後。

長女の様子がおかしくなって…タラー



クロワッサン食べたあと、

「眠い…」といって膝枕で30分くらい寝たんですダッシュ


黒パン履いてますニコニコ




起こしたあともなんか元気なくてアセアセ



やたらヨダレが出てティッシュでふいてましたダッシュ




…これは、吐くな…魂




と予感がして、とりあえずツルヤ(スーパー)に行きたかったので移動して。



長女はまた寝ちゃったので私と車で待機してました。



そして20分くらいして起きた瞬間、


予感的中!!


もどしましたもやもやもやもやもやもや



エチケット袋は用意していたけど間に合わず、


まぁまぁ盛大に車内でぶちまけました…オエー



あーーー予感もしてたし用意もしてたのに、

く、悔しい…にっこり




とりあえず義母に

スーパーで袋やら水やら買ってきてもらって。



嘔吐が長女の靴と、私の服全てにかかったので驚き



近くのしまむらでいろいろ購入しましたダッシュ

(車で2分のところにしまむらがあった奇跡。)



この日の私の服装。




シアートップス2枚重ねにサロペットスカート。





あと長女に布団かわりにデニムシャツをかけてあげてました。









これら全てを着替えなくてはならなくなり、


とりあえずしまむらでワンピース(2千円)

購入。

下が黒のチュールになってて可愛い!






で、嘔吐するまでは胃腸炎だったら嫌だなぁ

と思っていたんですが。



クロワッサン食べる前まで超絶元気で💪


クロワッサン食べた直後から体調不良になり🥐


もどした後はケロッと元気になった長女の様子を見て👀



私含め、その場にいた大人3人が全員


クロワッサンが原因だったんだろうな…


と判断しまして。


↓このクロワッサンです〜食べ物に罪はないけど昇天



そのあとは予定通りアウトレットに行く事に!




寒かったのでアウトレットでb.c.stockの

シャツワンピを購入して即着ましたキメてる




私のは見つからなかったけど、
b.c.stockお得で可愛いシャツワンピースたくさん飛び出すハート







長女はすっかり元気になって

たくさん遊んで帰りました〜ダッシュ





まぁ〜〜大変な1日でしたが魂が抜ける



とりあえず、胃腸炎じゃなくてよかったー絶望


やっと体調不良の時期を乗り越えたばかりなのでね…驚き




長女は多分クロワッサンの油?が合わなかったのかなと。


あと結構大きめなクロワッサンだったので量が多すぎたのかもドクロ



とはいえ、同じクロワッサンを同じ量食べた次女はなんともなかったので、体質にもよりますかねネガティブ



子どもの体調不良…読めない昇天




最後まで読んでくださった方ありがとうございました🙏



それでは〜〜



ランドセルを買いに行った午前中

遠い昔に感じるくらい、バタバタな1日でした無気力