数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ



楽天マラソン始まってますね気づき

私は前回のスーパーセールで3万円以上
お買い物しちゃったので今回はちょっと控えたいところですが笑い泣き


気になるものたくさん笑い泣き



穴があいてないタイプの使い勝手良さそうな本革ベルト!


eri.さんが紹介されてたこちら気になる〜目がハート

これも良さそうで気になってます。


もし購入したらまた報告させてもらいますひらめき


先週のコーデも。




トップスは汗染み防止加工のこちら。




薄手でサラッとしてて快適です♡

でもしっかり汗染みは隠してくれる頼れる1枚!





パンツは速乾のこちら。

PMサイズ着用。



156センチ短足、PMサイズだと結構短めです。

私は許容範囲ですがニコニコ




ウエストきゅっと見えるデザインで腰回りは余裕があるので巨尻もましに見えます。





シューズはこちらでした。




あんまり見えないけどネックレスはこちらのチェーン⛓️の方だけ付けてます!





それでは〜