数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


送別会の時のコーデがこちら。


    

カーディガン…green parks
サロペット…GU
ハイネックニット…discoat
シューズ…SUICOKE
バッグ…ayako bag


カーディガンは去年買ったもの。

ショート丈が可愛くて今年も活躍中音符

またお団子ヘアでしたー🍡


サロペットは数年前のGUのもの。

わかりにくいけど、ゆるっとずるっと感が

最高なんです〜


中に着たハイネックはdiscoatのもの。

私のは去年?前のだけど、今年のはこちら。

(襟の配色が無くなってます)


昼間は暖かかったけど

夕方はやっぱり寒くなるので、

そんな時に便利なmeriストール!


私のはライトベージュ。

ライトベージュ、ブラック、なら即納!

19日全色再販だそうです。


ふわっと軽くてぬくぬくです♡



今日は元役員で忘年会おねがい

今週ランチ3日目笑い泣き


12月は何かとバタバタですよねー

大掃除も計画的にやりたい!



それでは〜