数あるブログの中から読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


いつかのコーデです。


    

セットアップ…OMNES
シューズ…SUICOKE
バッグ…ayako bag


セットアップは1.2年前に購入したこちら。

私はベージュ着てます!


プルオーバーとVネックワンピースのセット♡


私が購入した時はこの着方☟しか載ってなかったけど、


ワンピースを上に重ねる着方が掲載されて、

何これ可愛いー!となり早速着てみました!


ワンピースを上にした着方のほうが好きかも♡!!


ダンボールニットなので、シワにもならず

手入れも楽ちん☆


生地がしっかりしてるので

ジャケットを合わせてちょっぴり

フォーマル風にも着れますニコニコ

いつかの長女のピアノの発表会の時のコーデ☟


そしてこの新色のホワイト可愛い〜ラブ


いつの間にかカラバリがめっちゃ増えてましたニコニコ



ポケットが付いてるのも

私的にはポイント高いです爆笑


何通りにもアレンジできるお得なセットアップです☆


バッグはポタリ、

シューズはSUICOKEです。



アウターは数年前に買ったアダムエロペのです。

ボアとキルティングのリバーシブルで

2面とも本当よく使える〜

本当ヘビロテしてるのに

まだまだへたってないのがすごいグッ


今季はこれとか可愛い♡




それではっ!