盛大なるシンフォニー | 響きとからだのハーモニー 小島真理子

響きとからだのハーモニー 小島真理子

松本発☆タオライアーGraceとまりまりの暮らし。日本みつばちとソウルサウンドライアー(ヒーリングライアー)、GLAボディケア&呼吸法、自然菜園、健康と美しさを守る食べ物
 

安曇野サウンドシャワーのリハーサルを重ねている間に

メンバーがそれぞれ書いていた全体の演奏マップが仕上がった!

 

・・・と思ったら

関係者からのNGが出て

また書き直しに。

 

時間をかけて仕上げたのになぁ・・

紙を上に貼ったらどうかしら・・

なんていうのは通用しないのだと今回はじめて理解した

たぶん それだけ重要なのだと思う

 

これから3回目の書き直し

 

書き直すことで、演奏マップの理解と整理が

少しづつ進んできたことは

大きなギフトかもしれない

 

宇宙の存在たちは

リハーサルにもよく顔をだす

 

先日の会場リハでは、お空に観客席ができていて

並んでしびれをきらして大ぜい待っていた

(演奏マップの仕上がりがかなり遅れたので)

利用時間終了間際になんとかリハーサル終了

 

はなちゃんの話では、コンサート当日には、

大入り満員。

きちんと正座をしてきいてくださるそうで

 

正座、というところが思わず笑ってしまった。

いろんな姿かたちの存在がいるのだとしたら

正座して並ぶ姿の妄想が広がる

 

昨夜は、うちあわせ電話中に宇宙からかけつけてきた存在が

さらさらと、ノートにメモっているというし

なにやらあちらも公報で忙しいのだそうだ

 

出身地問わず

お待ちしています~