安曇野サウンドシャワー終了 | 響きとからだのハーモニー 小島真理子

響きとからだのハーモニー 小島真理子

松本発☆タオライアーGraceとまりまりの暮らし。日本みつばちとソウルサウンドライアー(ヒーリングライアー)、GLAボディケア&呼吸法、自然菜園、健康と美しさを守る食べ物
 

今回の安曇野でのコンサートは

当時間近の夕方からのスタートとなり、

枯れ葉がすっかり落ちた寒い中、

親子、友達、ご夫婦などで、

または、前回に続いてきてくださった方もいて嬉しかったです。

ありがとうございます。

マザーアース仕様の壁貼り手書きマップ2種は

事前に何度も書きなおされ、当日まで手直しは続きました。

 

コンサートでの

日本全土をめぐる音の旅はというと、

北の第1部と

南の第2部では

空間の雰囲気や響きは、想像を超えて違いました。

いつか、聴く側にまわって寝転んでみたいなあ。


終了後、希望する方に

ソウルサウンドライアーの響きを体感したり、

実際に弾いてもらうセッションをして

かなり濃縮した空間でした。

その分、受け取ったギフトは大きかったかな。

 

終了後、Hが受け取ったメッセージ

 

「満足、大、満足。予期」

 

次回のコンサートも、さらに更新された内容になりそうです。

個人的には、ひゃ~!と驚いていますが

淡々と、その場で奏でていくのみです。

 

<ご来場者の感想<>

 

・聞きながら横になってしばらくしたとき、腰の周りが一瞬ピリピリしたんです。実は、2,3日前から疲れで腰痛があったのですが、帰宅時車の乗り降りなどで腰の痛みが氣にならなくなりました。日々やるべきことだけに追われていると、こんな素敵な時間を知らずにすぎてしまうなんてもったいないなあ、と思います。たくさんの人たちに、こういう幸せな時間をプレゼントできたら良いなあと思いました。今回お友達が来れなかったのですが、次の機会こそはお友達を誘って参加したいです。寝不足気味だったので、帰りの運転が眠くなるかな、と思っていましたが、眠くならずに気持ちよく帰ってきました。(塩尻市、女性)

・今日はありがとうございました。あれから何だか元気になっちゃって、いろいろやれます。細胞がぴちぴちしている感じ。皆さんのエネルギーをいただいたんだね。(安曇野市、女性)

・うちの母は、慢性の肩こりで悩んでいたんですが、あれから身体が軽くなったとのこと。特に肩が痛くなくなったようで大変喜んでいます。またライアーを聴きたいみたいです。(安曇野市、お子さん、お母さまと3世代で参加された女性)

 

その他、たくさんの喜びの感想をいただきました。
今回は、始まる前に「整える」というお話をしたので、このキーワードを受け取ってくださったかたがいたんですね。


ありがとうございました。