仕事納めです | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます




おはようございます




今日が仕事納めになります


先月末からずっと

残業続きの毎日(パートなんだけど💧)

忙しい年末は仕方がない真顔



だけど 今日で今年のお仕事も終わりです



今年はやはりネット通販も

昨年とまた変わったなぁ

出荷数増えた


こう残業多いと自分の仕事のシフト

考え直さないと行けない



自分のためにね滝汗


年末近くなって

慌てて調整しなきゃなんて

怖い怖い



昨夜は 疲れと睡魔とで早寝しちゃった


年末年始休暇も

毎年ゆっくりしたいと願いながらも

なかなか難しいのが現状ショボーン

旦那が暇なのが苦痛になり

家中動き出すと

まわりも 落ち着かなくなる

結局片付けとかに借り出されるえーん


ホント  ボケ~とテレビ観てたいなぁ

(たまったドラマとか)





さて、 最後のお仕事頑張ってきます