おはようございます | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます




今日仕事納めの方が多いかな


私は 明日までお仕事です真顔



Xmasが終わって


やはり 昨日も年末のお買い物する方が

多いから ネット通販のお仕事は関係なく

残業でしたわ💧


ただ、 この寒波の影響が出てます


滝汗  物流に



日本海側、近畿、大雪で

遅延してますし

大阪から関東の間も道路雪の影響で

品物が届かない事が発生してますわ

だから

こちらも品物入荷しなくて出荷出来ないゲッソリゲッソリ

お客様に年内配達出来なくなったり

トラブル起きてます



まさかの大雪


だけどこればかりはね

仕方がないです


正月もまた寒波来るし

田舎とか帰省される方は

今度帰って来る時も大変かもしるないですね




日に日に茶々丸くん


活発、わんぱくさが増し


飼い主としてはやって欲しくない事を

連発して行きますびっくりマーク

テレビも正面を防御してますが

昨日軽々ジャンプして乗っかってしまった

テレビ前はいいけど


裏の配線にいって欲しくない

滝汗茶々丸噛み癖あるから すぐカミカミ

コード噛まれたくないからね

怖い怖い魂


元気な事はいい事



しかし 子猫パワーは久々だから

シニアだったウランの感覚だとダメですね



さぁ 今日も仕事(出荷)頑張ってきます

雪の影響出てるかなぁ💦