Xmasイブですね | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます




今日はXmasイブ



昨日から街中 ケーキ屋さんは

Xmasケーキ一色🎂






茶々丸も

初めての冬を迎え

初めてのXmas(笑)

あんま関係ないかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑



私もだいぶ 仕事落ち着いて


普段よりは物流の出荷多いけど

なんか、今年は昨年と少し出荷の中身が

違ったなぁ



皆 Xmasプレゼントも早々に注文あり

出荷も早くからあった


楽天スーパーセール直前から

セール関係なく


品物をとにかく確保する事を第一に


年々 物流出荷が多忙なり

配達希望日に厳しくなってきたからね凝視



さて、今日は仕事早く終わるかな

終われるかなはてなマーク



がんばりますか