人間ドックでひっかかりました | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんにちは



朝から病院


CT検査やってきました

造影剤投与


指先まで 熱くなりました



先週月曜日
人間ドックやってる最中



腹部エコー検査に
ひっかかりまして


紹介状をもらい
土曜日に初診


ガンの疑い


で、今日 CT検査しまして


結果は今週土曜日に



自覚症状まったくないもんで
正直、   不安、怖い ……だけど
まだ 造影剤での結果で
ガンじゃない場合もありえるとかで


私はガンかなぁ
と思っている
だけど考えたくない自分もいる


ずっとモヤモヤ モヤモヤ






だけど家中では
明るく テレビ見ては笑ってます

暗くしていたら
家族がつらいよね


もしガンだったとしても
人間ドックで見つけられたわけだから

やっといて良かったと思う



このために毎年人間ドックしてるんだもんね


でも不安、怖がりだから
イヤイヤなんだけどね


あー



不安ばかり
イヤだね……