オペラローズの花 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


月曜日朝から



電車 異音で


いきなり遅れております滝汗

今朝は息子 いつもより早く起きてきて
ダルい体だけれども

私より先に出かけ
ジムに行きました
部屋に籠ると 体内時計も狂うし
気分もさらに……ね

今の状況だと
やりたい事やしたい事
しなきゃ行けない事も考える意欲が
ないから

ジムに行く事がとても大事に


ジムの受付の方にも
仲良くさせて貰ってて
息子の事情も知ってるみたいで
とにかくジムに来れる時は来いと
言ってくれてるそう


真顔とても有難いです




さて、朝からタニパト


仕事帰宅したら
真っ暗でベランダでタニパトできない時期に
なりました滝汗




コノフィツムのオペラローズ



お花咲きましたデレデレ


今年のお正月に購入し
その後すぐ開花

それから
猛暑を過ごし

こんな状態から
回りが茶色に変化
この時どーなる?滝汗
不安でしたが



脱皮し


かわいーお花がまた咲きましたニコニコ


昨日も午後から多肉いじりして
その間 夢中になれる


さぁまた1週間がんばります