久々にめまい | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわぁ照れ



だいぶ肌寒くなってきたけど
まわり人見ても すでに
厚手コートやマフラー……


滝汗私 なんて薄手シャツに
パーカー羽織ってるだけタラー


みんなそんなに寒い?


年々温暖化のせいか
紅葉だって ホント遅れてる



そんな中
昨夜は ちょっと参りました


疲れたのかなぁ
ショボーン  夕飯支度時から
いまいち 調子が


なんかフラフラ

食欲はあったから
なんとか食べたけど
息子が部屋に行き   テーブルの上片付けようと
立ち上がったら フラフラ


う……軽く(๑﹏๑;)めまいがする


テーブルの上の食べ物やお皿など
とりあえず台所へ


すぐソファにダウン

ダンナが帰宅したが
立つのが辛くて  ご飯用意しようとしたら
『いいから、横なってろ』と


お言葉に甘えて畳に横なり

しばらくしたら

滝汗爆睡……3時間寝ちゃったよ



気が付いたら夜中12:30

ダンナは 勝手に食事してくれて
テレビでピクミンのゲームしておりました


久々に軽いめまいチーン疲れたかな

寝たら良くなってたし

今日も朝スッキリ起きれました
少し寝不足もあったりしたかも







多肉も紅葉してきたし


可愛くなってる~お願い




コレから徐々に年末にむけて
仕事も忙しくなっていくし


コロナもここにきて感染者増えてきたなぁ


気をつけないと