体調不良 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます


朝から晴れ太陽ギラギラ


あちぃー滝汗

晴れも今日まで  明日からまた梅雨空

ホントなら 布団とか干したい
だけど仕事行っちゃうから
干せない~


ここ数年  天気も不安定なりがち
いつ 雨雲やってくるか
わからないから
干して仕事は怖くて行けないわぁ



ましてや 電車通勤なって
簡単に家に帰れないからねキョロキョロ


週末は週末で天気悪いし
シーツとか 思いっきり洗いたいよー




真顔ここんとこ


再び 体調イマイチ

先週金曜日は
朝から参りました


朝起きてから
首まわり汗びっしょりアセアセ
なんか イヤな感じ…と思い

息子のおにぎりおにぎ×4にぎにぎ


だんだん気持ち悪くなりましてね
ソファに座り
気持ち悪くなる一方
少し立ち上がろうとすると
めまいするし  あ、、、ヤバい滝汗

立てなくなっちゃいまして
ダンナに支えてもらい布団にばたん
気持ち悪いし
こりゃ仕事行けないと判断
LINEして  急きょお仕事お休みしました

休むって決めたら
爆睡、、、昼前に吐き気もめまいも治まり
ダンナも それ見て安心し仕事へ

それでも なかなか起き上がれず
ずっと寝ておりました


夕方には やっと起きれて
なんだったのか
疲れがなかなか抜けなかった日が続いてたし
梅雨入りやら
暑い日も続いて 身体がバテちゃったかなと



あと、更年期も頭過ぎり

月曜日からまた久しぶりに
漢方薬を飲み始め
しばらく様子見ようかなぼけー




多肉   ネオンブレーカーズ

花芽がつき
いつ咲くかな爆笑楽しみです


あと 寄せ植えした一部が
蒸れで 溶けちゃったーポーン

前日見た時は何ともなかったのに
びっくり( ºロº)ヤバいヤバい



この暑さに蒸れ怖いですガーン