誕生日に焼肉 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます



滝汗朝から太陽ギラギラ

寝汗 首まわりびっしょりです

明け方暑かったらしく
ダンナ  枕元に扇風機


おかげで私は
1度も起きずに朝まで寝れましたわニヤニヤ


やはり朝までぐっすりは違う~


今日も真夏日になるし
寝不足は大敵


そこへマスクしてるから
顔まわり暑い

自分が吐く息がまた体内に逆流
身体の火照りも感じます


水分補給もしっかりマメにして
熱中症予防しなくては
皆さんも気をつけてくださいね




先週土曜日昼過ぎ


ダンナの誕生日祝いに
本人希望で お家 焼肉です焼肉
ホントは今週月曜日が誕生日だけど
祝えないからね~忙しくて


ホントは焼肉屋に行って
食べたかったけど
ダンナ自身  まだまだ外食には抵抗感じ


それなら今回はお肉奮発ウインク
普段買わないような 
いいお肉にしまして



本人大喜びキラキラキラキラキラキラ


冷凍焼きおにぎりも食べたいと
言うので  レンチンして
ホットプレートに

表面焼いたら  さらに美味しく
食べれました



息子はお仕事で一緒に食事
できませんでしたが


パパ誕生日だから
お祝いの一言 おめでとうくらい
言いなさいね~と
言ったら


ガーン 鰻の蒲焼きをプレゼントしてました

いいなぁ国産だぜ





ただね
渡し方が  


スーパーから帰ってきて

レジ袋から
直で 誕生日おめでとうと
蒲焼き渡してましたよ


笑い泣きまだまだ そういう
プレゼントの渡し方というか
せめて 違う渡し方なかったんかいと
思った 私ですアセアセ