おはようございます | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはよぉーございます



今日は昨日に引き続き
いい天気だぁ



やはり今年は暖冬
手袋使わないなぁ(¯・ω・¯)

マフラーもあまり使用しない……


大丈夫か!雪国では雪不足らしいし
この先どうなるやら




先週は三連休明け
少しバタバタした仕事


( ´□` )パート1人
インフル出ちゃいまして

今日から出てくるかな?
新たな肺炎騒ぎもあるし
気をつけないとね


さて、土曜日は

朝から2週間ぶりタラーのジムに
ウォーキングマシーンやり

クタクタ


( ;∀;)あちこち筋肉痛です


時速をあげ
とにかく必死こいて歩き
スネとか痛いのなんの


まぁ日頃の運動不足ですよね



夜は
一気にため撮りしていた
グランメゾン東京を観て

やっとスッキリ

まだまだ観なきゃならない録画ドラマ
あります( ; _ ; )いつ見終わるかしら



さぁ今週金曜日は仕事休んで
ダンナと 半日ドック


去年は引越しやら体調不良やら
息子の事など
バタバタで申し込み忘れたのと


今まで毎年受けていた
人間ドック施設が今年に入り
閉院( ・᷄ ・᷅ ) 突然だったから

次 どこで受けようかとか
悩みました


正直怖がりの私


( ;∀;)いまからすでに緊張してるかも