植え替えとのんびり休日 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ


あともう少しで

14日になります



今日は一日のんびり過ごしました

お茶しながらリビングから
外眺め  


録画見て


多肉植え替えして


夕方ちょこっと買い物して

早めの夕食


バラエティ見ながら笑い


お風呂もしっかり浸かり

ゆったりした時間



また明日は三連休明け
少しバタバタするなぁタラー



昨日 ダイソー鉢をリメイクしたリメ鉢


乾きまして

まぁ 真っ黒く塗っただけでしたが

ハオルチアを植え替えしたかったので
早速 植え替え






(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨やん

ステキじゃん
( 自分一人勝手にそう思っております )


これで十分です

あっ
桜水晶の後ろにある


前からあるハオルチアオブツーサ
徒長しちゃってるのが
ハッキリ分かっちゃいますよね
上へ伸びちゃって……
買った当時は


紫オブツーサと同じフォルムだったんですよ


これが日光不足でこんなふうに……もやもや


さて、夕方から
冷え込んできまして

近過ぎですアセアセ