朝焼けと不安感の対処 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

おはようございます








今日も綺麗な朝焼けの空でした


雲一つない晴天


この晴れも明日までみたいで
明後日からは
梅雨空みたいにどんよりした天気に
なりそうです


( ・᷄ ・᷅ )また 洗濯物室内干しだなぁ




わが家の スイカぺぺ


葉の柄が気に入って去年迎え入れたもの


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お気に入りです




昨日は夕飯時



急に喉が気になり

詰まる感じ
これは……風邪引きそうな予感


最近はこうなると
去年の長引いた風邪の
痰のからみを思い出してしまい
同時に 異常に気になり
その時 過呼吸気味や不安感
ストレスも重なってたから


同じ症状を身体が反応して思い出しちゃう
苦しい感じ

飲み込みずらく焦った感じを
身体が思い出しちゃう


だから 慌てて常備薬の風邪薬を服用


とにかく早めの処置

酷くならないよう
お薬飲んで 精神面を落ち着かせる


ココ最近の私の対処方法(・ω・)


徐々に軽い息苦しさも治まり
大丈夫だったけど



まだまだ

ダメだなぁ


口の中にまとわりつく食べ物にも
反応しちゃって
あっ飲み込めないって
身体が反応焦る(;ω;)

突如不安感に襲われるから

今年は鏡開き時の おしるこのお餅も
残しちゃったなぁ



( ´~` )まぁ まだまだ


焦らず  焦らず
と自分に言い聞かせ

頭ではわかってんだけどね
難しいです