忘年会 | ひまわりさんのブログ

ひまわりさんのブログ

日常生活とにゃんこのコトを書いてます!
ひとり息子も社会人なったし
子育て終了!と 言いたいけど まだまだ不安要素
たくさんありまーす
あと好きな多肉と観葉植物もでてきます

こんばんわ~( ̄∀ ̄)


今日は仕事納めでした



パート人生初めての9日間のお休み

出荷もひと段落し
今月いっぱいハードな仕事でした~



毎年の事だけど
やはり大変だけど大きなイベントだよね
こちらも稼ぎ時だし


昨夜は会社の社員さん一部と忘年会


久々に楽しい飲み会

火鍋コース
居酒屋飲み放題付き¥3,500
ま、料理の量は少し物足りないけど
飲み放題だし こんなもんか


お酒もいっぱい飲んだし楽しい会話

笑ったなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


今年はホント自分の身体が体調不良で
調子悪い日が多く

ココロまで弱くなって



まだ 完璧に完治ではないけど

時々 不安感があり呼吸嫌な予感おきたり
だけど  なんとか……て感じかな





急きょわが家も電気ストーブ購入

こちらのリビング
前の住まいより少し広いので
エアコンも追いつかず

やはり底冷えがね(ーー゛)


少し高めだけど アラジンの電気ストーブ
点灯が早っ速暖です


音もしないし



これにして良かった~


さ、(=゚ω゚)ノ明日から
お休みどう過ごすかな



とりあえず明日夜はダンナと忘年会


(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www