ステラシアターでRILY'S NIGHT | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います

行ってきました
ステラシアター飛び出すハート





Sさんとhちゃんと3人で参戦致しました……キメてる

雨やんで欲しい〜えーん
全りゅうオタ、全隆二くんスタッフ、全関係者、
もちろん隆二くん本人も祈ってたけど
普通に雨ジャージャーでした……泣き笑い







富士山を見ながらライブ観たいという我がの気持ちよりむしろ

隆二くんがおそらく今回のコンセプトライブの目玉くらいに思っていたのでは……と感じるこの山梨公演を、

いいお天気で富士山背負って、

初の野外〜と楽しそうに叫ぶ姿が見たいその一心でしたが……



多分野外ライブを私たちに観せることを1番楽しみにしてただろう隆二くんが、

雨でもそのことを忘れるくらい楽しませようと言ってた通り

1曲目の華金からすごいの一言に尽きるパフォーマンスでしたおねがい



何度も白い歯をキラキラさせてニコニコ笑顔を見せてたけど、その笑顔がとんでもなくエロいあんぐり

今までみんなが隆二くんをエロいって言っても、私は可愛いしか思わなかったのに

今回心臓が危ないくらいにとんでもない隆二くんを観せてもらってしまいました……不安不安不安


大阪の初日も、

隅々まで完成されてると思ったけど

その後10公演を経て、さらにさらに最高な舞台で

息荒く、時に泣かされ、手が痒くなるくらい拍手して

あっという間の2時間でした


最初から最後まで最高の歌はもちろんのこと

最高に美しいビジュに、最高のダンス、優しい笑顔、可愛いMC、

RILY'S roomを、何度もやってきてるのに、どうですかねこれ?と客席に確認する可愛さ……ニコニコ

神だった……隆二くん神だった……



毎回ここにはLDHアーティストは誰か来ましたかって客席に聞いて、誰かしら来てて残念がるけど、

今回は誰も来てなかったみたいで、

おっしゃ〜って喜んでガッツポーズしてたのほんとに可愛くて

良かったね〜ってなったニコニコ


ONE DAYの、これがきっともしも〜♪のとこで、よく膝を前にかくっとしてるの見るけど、

今回スタンドマイクだったからその膝がスタンドに当たっちゃってちょっと揺れて自分の方に倒しそうになっちゃって、多分ちょっと驚いたと思うけど

パシッと受け止めて何事も無かったように歌ってた口笛


客席との質問コーナーやポスターの当選者とのやり取りもとても可愛くて楽しそうで

ニコニコしてる隆二くんを見て客席も全員ニコニコになってた




今回ほんとにほんとに素晴らしいライブで

観れたこと心から感謝でした

ほんとに震えるくらい最高のライブだった……

客席もたぶんみんな同じ気持ちだったと思うな……

MCで隆二くんが私たちに語り掛けてくれた時は

拍手が鳴り止まなくて

どんどん大きくなって

感動で胸が苦しくなるようでした


隆二くんはどんどん進化してて、隆二くんの歌をこうして聴けることに神に感謝です……目がハート





隆二くん素敵なステージ本当にありがとう!

やりきった笑顔の隆二くん素敵すぎるよ



今回前乗りして、

前日に念願の東円寺に行って隆二くんがやった写経してきました!






ベンチは新しくなってたようです


手が震えながら、1時間弱正座して膝もガクガクになりました

終わったあとSさんと、hちゃんと3人で隆二くんの写経も見せていただいて、
「感謝の気持ちを忘れない」
も見れて感激えーんえーんえーん

印刷されたお経を写すのだから上手くかけるかと思えどなかなかむつかしくて字がフラフラしたりひよひよしたりしちゃうのに、隆二くんの字はほんとに綺麗で、丁寧に書いたんだろうな〜と真面目な性格が覗いてましたニコニコ
写経の説明などしてくださった僧侶の方が、当時の話など教えてくださりました
毎日修行に来てるうちにどんどん顔つきも変わっていったと仰ってて、
隆二くんこの合宿ですごく大人になったのだろうな〜ニコニコ
その頃から素直で真面目な性格はずっと変わってない隆二くんが
いつまでも気持ちよく楽しく歌って踊っていて欲しいと心から思いましたニコニコ

ベルボトムスタジオも外から見てきました〜







隆二くん、辛いこともありましたって言ってたけど
そんな時もステージにたってくれて、
今日まで今市隆二を頑張ってくれてありがとう
これからもずっと応援するから
ずっとずっと歌って欲しい

今回も本当に感動して、隆二くんをますます大好きになったよ目がハート
元々大好きすぎるくらい大好きですけどね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



前日の夜、
私の誕生日がその前の日だったので
お祝いしていただきました……ひらめきキューン


Sさんhちゃん
ありがとうこざいます😭
いつもこんな私に優しくして下さり
感謝しかないです

RILY'S NIGHT挟んでの3日間
お世話になりました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート