隆二くん36歳おめでとう! | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います



Happybirthday!!!隆二くん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



隆二くん36歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂🎉🎉🎉




隆二くんがもう36歳だなんて
信じられないなあ
いつまでも少年のような(子供?)
隆二くんニコニコ
笑顔が可愛くて語り口は優しくて
でも音楽にはひたむきで
努力家で真面目な隆二くんニコニコ
あまりにも全てが素晴らしくて強く強く愛さずにはいられませんキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


隆二くんが今やりたいことをやれてすごく充実してるなら嬉しいなあおねがい
大した趣味もなく、自由な時間も少なそうだし
仕事人間みたいな感じだし
LA行ったりしてリフレッシュすることもできなくて
疲れてないかなーと心配になるよ悲しい


元気で楽しくやりたいことを思う存分やれてるといいな〜っていつも思ってますよニコニコ
でも無理はしないで
ご飯も沢山食べて欲しい
痩せすぎだから

歌える限り歌い続けると言ってくれてるよねえ
隆二くんが歌い続ける限り私もずっと応援しますよ飛び出すハート




今年は念願の隆二くんのソロツアーが始まってラブラブラブ
ホールの距離であんな素晴らしいライブを観ることが出来ましたニコニコ



RILY'S NIGHTを観て、LightDarknessの時とまた違った隆二くんのエンターテインメント目がハート
舞台の後ろの大きなRILY'S NIGHTもすごく素敵だし
華金で始まるライブの全てが一瞬たりとも目が離せなくて
歌もダンスも最高にかっこよくて可愛くて
隆二くんの才能ってすごいな〜って素直に感動したラブ



ドームで観る三代目もものすごく楽しいけど
このRILY'S NIGHTは隆二くんと一緒に音楽を楽しむっていうその感覚がとっても分かるいいライブだなーって


行って観てる時も、行けなくてレボや覗き見見てる時も楽しくて最高指差し





来年も再来年も第3章第4章ってやってくれないかな〜おねがい



あっ、
12時過ぎちゃった!

お誕生日おめでとう隆二くん
体に気をつけて
RILY'S NIGHT完走してください
いつまでもついて行きますよ〜ニコニコ
36歳の1年も
隆二くんにとって最高の一年になりますようにびっくりマーク

隆二くん大好きだよ〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ああかわいいニコニコ愛