Mステ隆二くん〜辛〜 | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います



Mステ待機中は

心臓がドキドキ

お腹も痛くなり

胃も痛くなり

息も荒くなりましたが


何とか生きて見届けられました



最初に1人で後ろに座ってるのを見た時はなんか可哀想な子供みたいで

なんで後ろなの!

ひとりぼっちで可哀想じゃん!と憤り

前の列に来た時は

最初からそうせえや!と息巻いてとにかく荒々しく見てました


いつもMステ見ると、

Mステなんやねんってなるんだよなー

タモリは隆二くんのこと好きじゃないんだろうなとか思っちゃう

今日だって、

ウェディングトップテンなんかどうでもいいねん

隆二くんにちょっとでも曲についての話させたってよ

いろんな思いがこもった曲なんだよ

歌詞にも意味があるんだよ

今みんな辛いことあるけど寄り添うよーって言ってくれてんのよ

そういう話聞けよ

ひとっつも話も振らんのなんなのよ

今市くんはどう〜みたいなの全然無しかよ

いつも三代目で出てもスーッと流してくれちゃって

だからMステ嫌なんよ

推しが雑に扱われてるの見たくないのよ

出るから見るけどさ


モヤモヤしすぎて毒吐かないと寝れないから

思ったことを書きました



隆二くんはなんも悪くない

隆二くんは最高!


大好きだよ〜隆二くん

おやすみ隆二くん