今市隆二くんという最高のエンターティナー!RILY'S NIGHT大阪Day.1 | いつでも隆二くんが大好き

いつでも隆二くんが大好き

今日の隆二くんこんなんだったなーとかなんか思ったことを書いておこうと思います

隆二くんが
モバイルのブログに

全国に愛に行きますよ

って書いてくれてて
隆二くん〜えーんえーんえーん愛愛愛
てなりました

そんな私は先日





大阪初日行ってきました






隆二くんが考えに考えて
観せてくれた素晴らしいRILY'S NIGHTというエンターテインメントショーに
感動と感謝でいっぱいになりました泣き笑い飛び出すハート





派手なセットもスクリーンも無く、
バックにRILY'S NIGHTのロゴと、照明、
隆二くんと
バンド、コーラス、ダンサー4人で
2時間一瞬も目をそらさせない最高のライブでしたびっくりマーク




1曲目の華金から、
もー踊る踊る
あんなに踊って歌って、
プロだから当たり前かもしれないけど
よく歌えるな〜って
あんなに踊ったら普通に喋るのさえ息切れしそうなのに……

そしてニコニコニコニコ
歌ってるときも、踊ってる時も楽しそうで

幸せがフワフワ降ってきてて
隆二くんもキラキラ輝いてて
幸せ空間でした


高いキーの曲が多くて、
RILYを歌ってる時はちょっとしんどそうかなーと思ったけど
隆二くんが楽しそうに歌って踊ってるのを見たら
いつもそうだけど、そういう時も
隆二くんは一生懸命心を込めて歌ってくれてるんだなーと思いましたニコニコ


華金で始まって
星屑のメモリーズまで、
隆二くんを心ゆくまで堪能しました目がハート




セトリを書いておこうかなーキメてる
プレイリスト作って毎日聞く!という人をTwitterで見かけたから
私もやろう……指差し

華金
TUXEDO
LOVETHIEF
Angel
Highway to the moon
ONE DAY
RILY
I'm just a man(弾き語り)
オヤスミのくちづけ
All LOVE
Over&Over
Over the night
Catch my light
FUTURE LOVERS
Thank you
星屑のメモリーズ



当日の1時半に新大阪について、
ホテルに荷物を置いてタクシーでオリックスに向かいました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

大阪のhちゃんが2時間前から並んでグッズを買ってくれたので、3人でタクシーでホテルに戻って
開演までゆっくりできてほんとに感謝ですニコニコ飛び出すハート

終演後は近くで居酒屋でも探そうと言ってウロウロしたけど
あまりなくて
結局ちょっと離れたとこにぽつんとあったホルモン居酒屋みたいなとこで食べて飲んで

(Sさんお写真あざす)

またタクシーでホテルに帰りました
Sさんと夜中まで部屋で飲んで
色々話したけど
酔っ払ってて何話したか全然覚えてない……笑い泣き


次の日は初めてあべのハルカスに行きました
展望室に上がって、
そして生まれて初めてのヘリポートにも上がった〜爆笑


強風でたってられないかと思ったら微風でした
屋上まで上がる階段がしんどかった〜知らんぷり

楽しくて素晴らしい2日間でした
隆二くん、Sさんhちゃん
ありがとう〜目がハート愛愛愛


隆二くん愛してるよ〜ハート
隆二くん最高だよ〜ハート
LOVE飛び出すハート