いま見てるドラマブログネタ:いま見てるドラマ 参加中

今観てるドラマは…( °∀°)♬


SmoKingGan(スモーキングガン)

SMAP慎吾ちゃん主演で
ドーナツを食べながら推理する姿が面白い!!
1話完結編みたいな感じやけ
すごく見やすい\( ˆoˆ )/



ルーズヴェルト・ゲーム

大好きな唐沢寿明様主演♪
倒産寸前な会社とそれを支える野球部達の
逆転による話が凄く見応えありまくり!!
毎週が楽しみ(〃´∀`)ノ↺


そこに出てる青島製作所の野球部
沖原和也役の工藤阿須加くんが
バリかっこいい~ッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
調べてみると
元プロ野球選手の工藤公康選手の息子だとか…

これ↓が工藤阿須加クン


まじ爽やか系男子やわぁーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ


これからもこの②作品は
応援していきたい~ッ•.◌*♡
近所のスーパーで発見ッ(⊙⊙)!!!


ん…??

これはあたしの眼がおかしいのか…

新しいベジタボーなのか…(´-`).。oO

それにしても

ひとつ間違えたら
ヤバいことになるぞ…コレ…。Σ\( ̄ー ̄;)


昨日

友だちと
誕生日祝いを兼ねて
小倉でご飯ナイフとフォーク

実は友達も
カノ誕生日日生まれという偶然…笑

ついでに
母の日バラのプレゼント買って

一年ぶりの
ascot cafe


1年前も
お互い誕生日祝いで来たんだよねェカーミット

小倉駅から少し離れたところにあるから
まさに隠れ家的Cafeコーヒー

ここめっちゃお気に入りあげ

カクテルとかお酒が充実してて
何よりコースがお得ッビックリマーク2

前菜から〆のデザートまで選べて
2000円のコースあるょバンザイ

昨日食べたパスタやじるし


名前忘れたけど

ほうれん草とソーセージのカルボなんちゃら
とにかく旨い~~でれ

是非ともこの店オススメする~絵文字9
だから貼っつけとく↓↓笑