*MIMI New life* -7ページ目


ブログネタ:
いま見てるドラマ 参加中
今観てるドラマは…( °∀°)♬
♦SmoKingGan(スモーキングガン)
♦SMAP慎吾ちゃん主演でドーナツを食べながら推理する姿が面白い!!1話完結編みたいな感じやけすごく見やすい\( ˆoˆ )/♦ルーズヴェルト・ゲーム
♦大好きな唐沢寿明様主演♪倒産寸前な会社とそれを支える野球部達の逆転による話が凄く見応えありまくり!!毎週が楽しみ(〃´∀`)ノ↺そこに出てる青島製作所の野球部沖原和也役の
工藤阿須加くんがバリかっこいい~ッ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡調べてみると元プロ野球選手の工藤公康選手の息子だとか…♥これ↓が工藤阿須加クン♥
まじ爽やか系男子やわぁーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤこれからもこの②作品は応援していきたい~ッ•.◌*♡近所のスーパーで発見ッ(⊙⊙)!!!
ん…??
これはあたしの眼がおかしいのか…
新しいベジタボーなのか…(´-`).。oO
それにしても
ひとつ間違えたら
ヤバいことになるぞ…コレ…。Σ\( ̄ー ̄;)
昨日
友だちと
誕生日祝いを兼ねて
小倉でご飯

実は友達も
ついでに
母の日

のプレゼント買って
約一年ぶりの
★ascot cafe★
1年前も
お互い誕生日祝いで来たんだよねェ
小倉駅から少し離れたところにあるから
まさに隠れ家的Cafe
ここめっちゃお気に入り
カクテルとかお酒が充実してて
何よりコースがお得ッ
前菜から〆のデザートまで選べて
2000円のコースあるょ
昨日食べたパスタ
名前忘れたけど
ほうれん草とソーセージのカルボなんちゃら
とにかく旨い~~
是非ともこの店オススメする~
だから貼っつけとく↓↓笑

