今さっき近所のスーパーで
こんなもの発見!!(´⊙ω⊙`)
すげぇー!!( ̄▽ ̄)
すげぇーぞ九州!!
うまかっちゃん!!!
ここまで進化したのねぇー(o´罒`o)
炒飯…って
調子乗りすぎだね( °_° )
もはや後ろのウェイパーが目立たない!!笑
味レポは食べてみてのお楽しみだ\( ˆ ˆ )/♡
今日は履歴書書いたり
買い出し行ったり…
普通の休日…♪
いゃ…いつもより頭使ったかな٩( 'ω' )و
履歴書書くのって
意外と難しいのねぇー( ´△`;)
明日はハローワークの人に
履歴書添削してもらうのだ\( ö )/
がんばるのだ\( ö )/
がんばるのだ\( ö )/
夏だ\( ö )/

で目にとまった求人…






となりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


はトーン落として

って