今さっき近所のスーパーで
こんなもの発見!!(´⊙ω⊙`)



すげぇー!!( ̄▽ ̄)
すげぇーぞ九州!!
うまかっちゃん!!!


ここまで進化したのねぇー(o´罒`o)


炒飯…って
調子乗りすぎだね( °_° )

もはや後ろのウェイパーが目立たない!!笑


味レポは食べてみてのお楽しみだ\( ˆ ˆ )/♡



今日は履歴書書いたり
買い出し行ったり…
普通の休日…♪

いゃ…いつもより頭使ったかな٩( 'ω' )و


履歴書書くのって
意外と難しいのねぇー( ´△`;)


明日はハローワークの人に
履歴書添削してもらうのだ\( ö )/


がんばるのだ\( ö )/


がんばるのだ\( ö )/


夏だ\( ö )/





一昨日,ハローワーク行った時
求職でパソコン閲覧してた時、
新着ピンクきらりで目にとまった求人…



なかなか見られない病棟保育士の求人はーい

接客,販売を希望してた私だけど…
これはさすがに目にとまった!!

他の求人も閲覧してたけど
もはや他のは頭の中に入らず…

ずっと考えてた( ˙﹏˙ )


しばらくその求人をじーっと見て

考えた結果…

ハローワークの人と相談の上、
一応受けてみることにしたよびっくりマーク


採用1名で
交通も自宅からは多少不便だけど
やってみることにした(`・ω・´)

今更不安だけど
行動しないと何も始まらんし…と
自分に言い聞かせてガンバリマス左手グー

落ちても経験、経験が次につながる

っち思うことにする( ๑´•ω•)ノッ

とりあえず履歴書書いてみないとなッ!!




……に行ってきたよ~~(*´∨`*)ノハート

今日は自分に投資Dayっちことであああ

CUT+Color+Treatmentコースで…ハート2

Treatmentはヘッドスパトリートメントで
頭がシャキーンキラキラとなりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そーとー頭がすっきり~heart eye

しかもトリートメントは誕生日のサービスにこハート

誕生日ってこ-ゆ-時ステキね(*ノ∀`*)笑

Color桜はトーン落として
暗めに調節してモロタ♪



前髪切りたいけど
せっかくのばしたけん
このままのばしてみようyuca

気分転換って大事だなぁ~葉って
思った一日でした★