昨日ばぁちゃんのお墓参りで
大分県の日田市に行ってきました~

車で約2時間
…お墓に手をあわせてから
お昼に日田の旅館でご飯

…の前に周辺散歩~♪

♥橋の上からみた川~
橋,渡るたびに
キシキシ揺れて怖い怖い…〣( ºΔº )〣
しばらく歩いて…


♥滝も見たよ( ・∇・)!!
自画自賛するほど
綺麗に撮れた
…と思うwそれから昼ごはん

このお吸い物…
可愛い~ッ


中にサメの蒲鉾入ってる~

可愛くてたまらん
♡鮎とか茶碗蒸し,豚肉も全部美味しかった

食べ終わって温泉
入って旅館を出たょー★温泉とか久しぶり

少しだけ肌がツルツルになった気がする~w
帰りがけ中間のg.uと
ユニクロに寄って
ちょっと買い物して帰って来ました~

たまには何かの目的で
家族みんなで出かけるのも
いいね(・∀・)

昨日は帰ってぐっすり眠れました

今週もなにかとがんばろう!!!

のキット

っち思って即買い
に帰って作ってみた…♬



♥



