昨日ばぁちゃんのお墓参りで
大分県の日田市に行ってきました~顔


車で約2時間時計
お墓に手をあわせてから

お昼に日田の旅館でご飯ナイフとフォーク
…の前に周辺散歩~♪




橋の上からみた川~

橋,渡るたびに
キシキシ揺れて怖い怖い…〣( ºΔº )〣


しばらく歩いて…あし





滝も見たよ( ・∇・)!!

自画自賛するほど
綺麗に撮れたきらきら!!…と思うw


それから昼ごはんナイフとフォーク


このお吸い物…
可愛い~ッひよこ



中にサメの蒲鉾入ってる~!!
可愛くてたまらんてへ

鮎とか茶碗蒸し,豚肉も全部美味しかったにこ


食べ終わって温泉温泉入って旅館を出たょー★

温泉とか久しぶりおn
少しだけ肌がツルツルになった気がする~w



帰りがけ中間のg.uと
ユニクロに寄って
ちょっと買い物して帰って来ました~りぼん


たまには何かの目的で
家族みんなで出かけるのも
いいね(・∀・)♥

昨日は帰ってぐっすり眠れました気まぐれくん

今週もなにかとがんばろう!!!

今日、ドンキでこんなもの発見(⊙ω⊙)!


じゃーん*\(^o^)/*!!!


マフィンケーキ01のキットハート

しかもドンキの激安価格…88びっくりマーク

こりゃ買わんと-ッ!!!っち思って即買いきらきら!!


早速,家いえに帰って作ってみた…


用意するものは…
ターのみ!!

ひたすら
まぜまぜ~乁( ˙ω˙ 乁)はーと




テキトーにぜたら

付属のカップに分けて~



※入れかた汚くてSorry…汗汗

右はいちご
左はチョコね□


あとはレンジで一分半くらい加熱するだけ~♪


出来上がり


背景にくまもん居ますが
お気になさらず~ナイフとフォーク


安いくせに結構食べれる左手グー


コレ見つけたら
是非買って作ってみてくださいな太陽


---おしまい---


モロッカンオイル~~



美容室とかでよく使われとるけ
前から欲しいな~ハートっち思いよったんやけど
高いけなかなか手に届かず…汗汗


やけ楽天で一番小さいヤツを購入!

このバニラみたいな香りがすき(((o(♡´▽`♡)o)))

髪ツヤツヤになりてーな( ´•ω•)