大分から帰ってきました

*1日目*
17時頃大分駅に着いて
友達夫婦が車で迎え来てくれてて
そのまま大分の街中でご飯&呑み

美味しい居酒屋さんで
大分の海の幸&鶏肉豚肉さんを堪能


色々と語った後…
〆に辛麺を食べに
ピリ辛亭っていう店にGo

芸能人とかも来てるみたいで
サインありました(灬ºωº灬)
辛さとか選べて
最高25倍とかあったよぉー!!
私達は3倍を頼みました♬
こんな感じ…♡

麺もスープもあっさりしてて
食べやすかったし
辛さも私はちょうどよかったよぉー(ㅅ˘˘)♡
ごちです( ´ ▽ ` )ノ

色々と買い込んで
友達宅でのんびり結婚式のDVD鑑賞会

ケラケラ笑ってると
友達がサプライズで
遅くなったけどって
ケーキを持ってきてくれた(*/ω\*)


うれぴょ(ㅅ˘˘)♡♥
幸せを感じた瞬間

美味しくいただきました♪
ありがとう


*2日目*
昼までのんびりしてから
大分のパークプレイスっていう
ショッピングモールへ…

人多くて駐車場満車の中、
根気よく待って無事駐車

それから買い物して~♬
エスペでパンプスGet


2000円やったよー♡
いい買い物


★LUCKY\( ˆoˆ )/★
それから一旦帰宅して
のんびりして帰りました

駅までの道のり
恋のこと
家族のこと
これからのこと…
いろ~んな話をしました( •ω•)
信頼できる友だち
親友…♡♥
すごく、素敵な時間でした

ありがとう

私の心の支えです

しばらく逢えないのが寂しいな…
でも楽しかったな★

