大分から帰ってきましたきらきら


1日目

17時頃大分駅に着いて
友達夫婦が車で迎え来てくれてて
そのまま大分の街中でご飯&呑みワイン赤

美味しい居酒屋さんで
大分の海の幸&鶏肉豚肉さんを堪能てへおんぷ

色々と語った後…
〆に辛麺を食べに
ピリ辛亭っていう店にGo!!

芸能人とかも来てるみたいで
サインありました(灬ºωº灬)


辛さとか選べて
最高25倍とかあったよぉー!!

私達は3倍を頼みました♬


こんな感じ…♡



麺もスープもあっさりしてて
食べやすかったし
辛さも私はちょうどよかったよぉー(ㅅ˘˘)♡

ごちです( ´ ▽ ` )ノナイフとフォーク


色々と買い込んで
友達宅でのんびり結婚式のDVD鑑賞会はーと

ケラケラ笑ってると
友達がサプライズで
遅くなったけどって
ケーキを持ってきてくれた(*/ω\*)あげ





うれぴょ(ㅅ˘˘)♡♥
幸せを感じた瞬間はーと

美味しくいただきました♪

ありがとうきゅ♥


2日目

昼までのんびりしてから
大分のパークプレイスっていう
ショッピングモールへ…びっくりマーク

人多くて駐車場満車の中、
根気よく待って無事駐車左手グー

それから買い物して~♬
エスペでパンプスGetきらきら!!



2000円やったよー♡
いい買い物きゅおんぷ

LUCKY\( ˆoˆ )/★

それから一旦帰宅して
のんびりして帰りましたにこ

駅までの道のり

恋のこと
家族のこと
これからのこと…

いろ~んな話をしました( •ω•)

信頼できる友だち
親友…♡♥

すごく、素敵な時間でした太陽
ありがとうりぼん

私の心の支えです!!!

しばらく逢えないのが寂しいな…

でも楽しかったな★

ソニック乗車なう\( ˆoˆ )/




ノッてるノッてる~ヽ(*´ω`*)ノおn


なごしのロールケーキはお土産用~てへ


久々の遠出…♥


この動画に巡り会えて
本当によかった。
生きること。人と人との支え会い
愛情…。

人間にとって
必要不可欠だなって感じさせてくれた!!

感動した!!






余命わずかな少年に送ったサプライズ

http://buzzhouse.jp/article/236